

208.レイちゃんのアニメ談義25~アニメといえば応用も必要~

reiko社長にとってイヤなイベントもあるみたいじゃね。
chisato新しいセルピットを買うた人だけが得する「すくすく育て!セルピット」っていうイベントじゃと。
yuriそやけど、社長は5匹飼うとるんや。新しいセルピット買うつもりあらへんやん!
hikaru経験値1.5倍はええんじゃけど、アイテム確率2倍じゃと...迷惑もええ加減にせんと。Gコインないけん、いらんアイテムはぐっせるに替えてきたんじゃと。
ogawa.gif昨日のカープ戦も腹が立つ試合だったみたいですね。今日はそれを忘れて、富沢選手のアニメ話を聞きましょう。
tomizawa.gifここの社長、機嫌悪そうだね。
reiko毎日夜眠れんみたい。
tomizawa.gifまぁ、私は深夜アニメ見てるから大丈夫。
chisatoじゃけど、社長は昔そがな趣味あったんじゃ...今は早朝アニメじゃろうけど。
chigusaヴァンガードの新ネタ到着~!
megumi今度のネタは今回も愛知県内みたいだけど...立田ネタの応用かもね。
yuri愛西市からスタートして...県内に蔓延やて?こりゃあかんわ...。
tomizawa.gifで、今回のネタは?
chigusa小松原...豊橋の地名ぐらいかな?
megumiまぁ、ほかは暇があれば探すけどね。
tomizawa.gifその14話に光が出てるみたい。
hikaruえっ...光が出とる?
tomizawa.gif大文字ナギサとかいう役で出てるよ。
ogawa.gif聞いたら、沢崎選手の声なんとなく分かりますね...やや無邪気そうで甲高かったですが。
reikoまぁ、応用じゃと思っときんさいね。
hikaru小学校4年の声じゃけん、光も昔はあがな声じゃったり...。
tomizawa.gif今はマルチョの方が強いかもね。
chisatoウチじゃってティナ役でトリコに出とるんじゃけど...。
yuriウチも七緒はんと声全然違うんやけど...どっか声質似とるわ。
ogawa.gif私といのさんでも同じ事が言えます。
tomizawa.gif極端な例だと南先輩minami.gif。ベル坊と比べると全然違うんだけど、どこか響きが似てるんだよね。
chigusaそこまで声優を分析するなんて...さすがはアニメ研究家だよね。
megumiちょっとだけだけど、応用になるのよね...。
tomizawa.gifちょっと違うんだけど、プリキュアにテノールって敵キャラ出そうな雰囲気。
reikoほうじゃね。バスドラ、バリトン、ファルセット...テノールはどこじゃろ?
chisato見えん所で働いとるんじゃろう...。
yuri髪の色は朱色かもしれへんわ...。
ogawa.gif想像力と応用を利かすと、新キャラができますね。
tomizawa.gif来週も来るよ~。バイバイ!
ogawa.gif楽しみにしています...次はJリーグとプロ野球ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
