

209.昨日の総括といえば振り返りたくないもの

reikoほいじゃあ、昨日復活のJの総括からじゃね。
<J1>
アントラーズ 0-3 マリノス
sonic.gifマリノス、強いお!
kanda.gifACLで疲れたのかもしれないな...。
フロンターレ 1-2 ベガルタ
kikuchi.gif復興への祈りをささげて見事に勝ちました!
diana.gif復興への執念に負けマシタ...。
エスパルス 1-0 アビスパ
megumiサッカー王国静岡。その誇りを叩き込んだ1勝ね。
mai.gif負けたマケタ...。J1残留は難しかとです...。
ヴァンフォーレ 1-1 ヴィッセル
garm.gifやっと追いついたか...。
yuri先制したんやけど、追いつかれてもうた...。
アルディージャ 0-1 レイソル
tomizawa.gifJ1残留するんだから、どうしても勝たないといけないんだよね...。
shishido.gifライオンズは勝ったんだけど...もう寝る...zzz...。
<J2>
ホーリーホック 2-1 ヴォルティス
musumi.gifやっと調子が上向きになってきたな...。
morishima.gif渦潮の底に沈みそうな気分じょ...。
ロアッソ 2-1 FC岐阜
thunder.gif...ホームで勝ったったい。J1が見えてきたったい。
sugiura.gif私の予想が外れましたね...それにアウェイですから。
横浜FC 1-3 サガン
dolphin.gif勝ったとです。元J1の面影なかとですね。
sonic.gifFCは弱いお...。マリノスを見習うのさね。
コンサドーレ 0-1 ベルマーレ
mimi.gifどうしてもJ1に復帰したいので勝ちました。
kanai.gifJ1から落ちた所とすると、どうしても体力を使うのよね...。
カターレ 1-3 栃木SC
fujiwara.gifこのままだとJ1昇格かもしれません!
hojo.gifJは復活しても完璧な試合ができませんでした。
hikaru野球の方じゃけど、昨日はこがな感じなんじゃ。
カープ 6-6 スワローズ
reiko中田選手...あれがなかったら勝っとったんじゃけど...。今日はどうか分からんけんね。
tsuji.gifあれは勝ち星の余裕かもしれないね。今日勝って3連戦勝ち越さないとね。
タイガース-ベイスターズ 雨天中止
yuri昨日は雨で中止や...今日は勝って奪首や!
sonic.gifそうはさせないお!カープを守る方が先なのさね!
ホークス 5-4 マリーンズ
bomber.gif単独首位っちゃ!カープと日本シリーズで対決したかっちゃ!
tomizawa.gifそうはさせないよ~。どこも首位を狙ってるからね。
バファローズ 0-4 ライオンズ
kagura.gif最下位シリーズやわ...。
shishido.gif昨日は完封リレーで勝ったんだけど、疲れたから寝る...zzz...。
ゴールデンイーグルス 4-3 ファイターズ
kikuchi.gifマー君の借りは返しました。首位復帰目指します。
kanai.gif昨日の分は斎藤が借りを返すからね。
chisatoじゃあ、今日のJはこがな感じじゃね。
<J1>
サンフレッチェ-ガンバ
reiko社長の期待にこたえてホーム勝利じゃけんね!
naruse.gifガンバったらアウェイでも勝てるで!
モンテディオ-セレッソ
harumi.gifホームだけど、相手はセレッソ...勝てるかどうか心配。
kagura.gifACLの疲れが出るんやろか...それにアウェイやし...。
アルビレックス-ジュビロ
noel.gif......ホームだから......勝てる......。
megumi実力はこっちの方が上だからね。
レッズ-グランパス
iwaki.gif相手は去年優勝のグランパス...いくらホームでもあなどれませんね。
chigusaアウェイで復帰...ACL疲れが出んように...。
<J2>
ヴェルディ-愛媛FC
hori.gifホームで復帰勝利狙うにゃん!
maiden.gifヴェルディ落ち目じゃけん、アウェイじゃけど愛媛が勝つかもしれませんね。
サンガ-ファジアーノ
fujishima.gifJ1復帰目指して勝ってほしいわ...。
enomoto.gif元J1でアウェイじゃね...プレッシャーに負けんといてほしいんじゃ...。
ジェフ-FC東京
tomizawa.gif目標はもちろんJ1復帰だけどね。
tsuji.gifこっちこそJ1復帰目指して勝つんだから!
ギラヴァンツ-ガイナーレ
bomber.gif練習試合でサンフレッチェに勝ったっちゃ!勝てるかもしれんっちゃ!
chiharu.gifこっちも初勝利目指しとるんじゃけどよ!
chiaki.gifまだJ2昇格2試合目...気を引き締めんと...。
トリニータ-ザスパ
makabe.gifホームでエレガントに戦って勝ちますわ!
chizuru.gifアウェイでもぶっこ抜いてみせるってば!
reiko明日はの川柳じゃね。
chisato来週は5月になるんじゃけど...。
yuri秘書が桜崎先輩になるんやて。
ogawa.gif社長...更新早く終わらせてくださいよ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
