

211.QTのゲーム談義23~韓国といえばメイプルストーリーの本家本元<日本未公開クエスト・1>~

reikoこれが煌きの水鏡じゃと!水族館みたいじゃね...宮島水族館のリニューアルオープンは8月1日じゃけど。
chisato今度は潜水艇釣りに専念するんじゃと...あと4艘。
yuri今日はカオスはんの誕生日や!日付が変わってもうたら調子ようなってきおったわ!
hikaru早速、ヘタリアでフランスのハト時計手に入れたんじゃと...そのイベント大変みたいじゃけど。
ogawa.gif今日は釣らないみたいですね。その間、更新の続きをお願いします。...金井さん、後をお願いします。
kanai.gifQTだよ。今回のアップデートはホブ帝王の復活だよ。
reiko結構レベル高うないとダメなんじゃろ?
kanai.gifうん...LV80以上だって。エルナスにダンジョンがあるみたいだけど...それにパーティークエストだし...。
chisatoいつ韓国で初めて実装されたんじゃろう?
kanai.gif1年ぐらい前かな?BIGBANGの前だったと思うけど...。
yuriなんであないに時間掛かるんやろ?
kanai.gif中国や台湾の方はストレートに訳すからね...日本は改変してる事多いし...カニングスクウェアとか。
hikaruで、クエストの内容とかボスとかどがなじゃろう?
kanai.gif内容はシャモスの護衛。ボスはホブ族帝王のレックス。
ogawa.gifなるほど...ところで、日本未公開のクエストとかありますよね。
kanai.gif一応...まず、獅子王の城(バン・レオン)が先に来るかな?
reiko獅子王の城(バン・レオン)!?!?何じゃろう??
kanai.gifホブ帝王と同じで、日本よりも先に中国と台湾で実装されるみたい。場所はエルナスの閉鉱。LV120以上。
chisatoほかにもあるんじゃろうけど...。
kanai.gifほかに...天上のクリセかな?
yuri天上のクリセ?なんや??
kanai.gifLV55以上で、場所はオルビス。ボスはクセルクセス。
hikaruほかにもまだありそうなんじゃけど...。
kanai.gifまだあるんだけど、今日はここまで。また来週...バイバイ。
ogawa.gifおもしろそうな話を楽しみにしています。
reiko来週も未公開クエストの紹介は続くんじゃ。
chisato今日のプロ野球じゃけど、カープ...ヤクルト戦の借りを返してほしいんじゃ...。
カープ-タイガース
reikoまたヤクルト戦みたいな事になってしもうたら大変じゃね...。
yuri一応、新井はんの夢もかなえてやらへんと...カープには戻らへん思うわ。
スワローズ-ジャイアンツ
tsuji.gif勝って首位固めだよ!
hori.gifカープファンの社長からすると巨人に勝ってほしいにゃん!
ドラゴンズ-ベイスターズ
chigusa去年優勝の実力はこれからみせるからね。
sonic.gifベイも負けないお!最下位になりたくないのさね!
マリーンズ-バファローズ
tomizawa.gifやっぱり日本一の次の年はスランプかもね...。
kagura.gif最下位はもうあかんで...。
ファイターズ-ホークス
kanai.gifダルちゃんで勢いつけるよ。
bomber.gif首位街道まっしぐらっちゃ!
ライオンズ-ゴールデンイーグルス
shishido.gif寝たら勝てるのかなぁ...zzz...。
kikuchi.gif被災地のために祈り続けます!
yuri明日は雑談やね。
ogawa.gif今日のメンテナンスの話とIE9が主ですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
