

214.久実ちゃんといえば...こがなんはいやじゃ!

reiko今日もええ服じゃね。
chisato昨日の服がセルフィッシングで、今回はセルフィれすとらんじゃと。
yuriおおっ...あと2艘かいな!ぴちぴち水面が4月中に手に入るわ!
hikaruセルフィれすとらんはオーナーレベル22で本店レベル17...コーデ×コーデはLV10じゃと。
ogawa.gif今日の「こんな~はいや」は山本さんyamamoto.gifでしたね。まず、WAS2に登場しなかった...ですね。
reikoWASに出ても、2に出てこん選手多いけんね。
chisatoその代わり、ウチらが出たんじゃろ?
yuri忘れ去られてもうた...いう感じやろ?
hikaru結局、光とおんなし運命じゃね。
ogawa.gif次は...リングではおとなしい...ですね。
reikoならレスラーにならん方がよかったんじゃろうね。
chisato秘書とかレストランのコックさんとか似合ってそうじゃね。
yuriレスラーになったいうてもウチみたいでなかなか技が繰り出せへんかも...。
hikaruいわゆる典型的な不器用レスラーじゃろうね。
ogawa.gif次は...リングを降りても性格そのまま...ですね。
reiko社長が秘書に呼ばんかったじゃろうね。
chisatoほんまに熊そのものじゃね。
yuri他のヒールとの付き合いが多いやろ?
hikaru野生仲間で真帆さんmaho.gifも捨てがたいじゃろうね。
ogawa.gif最後に...得意技が関節技...ですね。
reiko吉原先輩mimi.gifみたいでおもしろそうじゃね。
chisatoこがに見えても意外と器用じゃったりして...。
yuriあの握力で手握ったり足握ったりしてもうたら病院送りやわ...。
hikaru結局、どがな技でも強敵じゃいう事じゃろ?
reiko来週、6日は美咲ちゃんmaiden.gifにするけんね。
chisato昨日のプロ野球の結果じゃね。
カープ 5-1 タイガース
reiko今日のカープじゃけど、小技が冴えたね。
yuriこりゃあかんわ...明日のヤクルト戦で勝たへんと...。
スワローズ 4-0 ジャイアンツ
tsuji.gif館山完封!首位固め!
hori.gifにゃ~ん...澤村でもダメだったにゃん...。
ドラゴンズ 4-0 ベイスターズ
chigusa完封リレーでやっと流れつかんだね。
sonic.gifまた今年も最下位なのさね...。
バファローズ 2-1 マリーンズ
kagura.gif最下位脱出できるかもしれへんな...。
tomizawa.gif俊介はよかったんだけど...後が...。
yuri今日はプロ野球もJもあるんやな...。
hikaruほうじゃね。
ogawa.gifプロ野球とJリーグの予想は次のコーナーにします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
