

216.2位が勝って1位が負けるといえば同率首位

reiko今日の服もなかなかええね。
chisatoコーデ×コーデのレベル上げでもろうた服じゃと。今はLV11で、目標はLV15じゃと。
yuriおっ...あと1艘かいな!今日潜水艇釣ってぴちぴち水面もらうんやて!明日装備して見せてぇな!
hikaruセルフィれすとらんじゃけど、札幌支店がLV10になったけんジンギスカンが出せるんじゃと。
ogawa.gifココほれセルピは昨日とは違って案外成功したみたいですね。ヘタリアのハト時計イベントは失敗したみたいですが...。
reikoカープの首位とココほれセルピの成功で気が緩んだんじゃろうね。
chisatoほうじゃったね。昨日の結果は次の通りなんじゃ。
カープ 7-0ドラゴンズ
reikoバリントン完封!丸も打って首位奪回!今日も勝って首位守ってほしいんじゃ。
chigusa調子上がったのにまた落とす気...?今日は負けんからね。
タイガース-スワローズ
yuriヤクルトの連勝ストップやわ...これでカープに恩返しや!今日もがんばるで!
tsuji.gif優勝街道にコイと虎の邪魔が入っちゃったよ!ボク、許さないからね!今日は絶対に勝つんだから!
ベイスターズ 7-6 ジャイアンツ
sonic.gif勝ったお!今年は最下位になりたくないのさね!5位に戻りたいお...。
hori.gif5位にゃん...。最初は勝ってたけど...ベイも手ごわいにゃん...。でも、今日は勝つにゃん!
ゴールデンイーグルス 3-1 バファローズ
kikuchi.gifKスタ初試合の立役者はやっぱりマー君です。次もがんばっていきましょう!
kagura.gifチャン様に援護あらへんかったわ...次は打線がキーポイントやで。
マリーンズ 3-2 ホークス
tomizawa.gif鮮やかな逆転勝ち!次はマーフィーの法則で勝つんだから!
bomber.gifくっそー!逆転負けで2位転落っちゃ!次こそは復帰するっちゃ!
ファイターズ 4-1 ライオンズ
kanai.gifオオカミの力で首位復帰だよ。今日も勝って首位を守るよ。
shishido.gifオオカミにかまれて最下位になっちゃったよ...今日はもう寝る...zzz...。
hikaru続いてJリーグじゃね。まずJ1の結果からじゃね。
ジュビロ 1-1 サンフレッチェ
megumiよく追いついたね!これで引き分け...恨みっこないよね!
reiko最初は李で勝っとったのに、後からジュビロの邪魔が...いつものパターンじゃね。
アントラーズ 2-1 アビスパ
kanda.gifACL疲れは吹っ飛んだ。これから本領発揮だ。
mai.gif逆転ギャクテン...やっぱし鹿島は強かとです...。
レイソル 2-1 ヴァンフォーレ
tomizawa.gif逆転でレイソルが勝ったよ。J2から上がった中で1番強いかな?
garm.gif逆転されてしまったか...今度は勝ってみせる!
ベガルタ 1-0 レッズ
kikuchi.gifまた祈りのベガルタ、今度は浦和を倒しました!
iwaki.gifJリーグが始まった頃に逆戻りです...。
アルディージャ 1-0 ヴィッセル
shishido.gif勝った...うれしいから寝る...zzz...。
yuri負けてもうたわ...どないしよう...。
マリノス 1-1 エスパルス
sonic.gif追いついて引き分けなのさね。
megumi追いつかれたのはショック!次はサンフレッチェね...うっぷんを晴らすからね!
セレッソ 1-1 アルビレックス
kagura.gif追いつくんがやっとやわ...ACL疲れはまだまだ続いとるわ。
noel.gif......追いつかれた......。
ガンバ-モンテディオ
naruse.gifACL疲れ完全回復や!次も勝つで!
saki.gifこちらも祈っていたのに負けました...。どうして菊池先輩は...。
グランパス-フロンターレ
chigusaACL疲れは取れたよ。これから波に乗るからね。
diana.gifやっぱり去年のCanpeao!!強スギマス!
yuri今日のJ2の予想やね。
FC東京-コンサドーレ
tsuji.gif今日勝ってJ1復帰に望みを賭けるんだ!
kanai.gifこっちもJ1復帰したいんだけど...実力不足かな?
ガイナーレ-カターレ
chiharu.gif今日も勝ってJ1に上がるんじゃ!
chiaki.gifまだJ1昇格は早いじゃろ?
hojo.gifアウェイでも完璧な試合を目指してください。
サガン-ヴェルディ
dolphin.gifけが人が多かとですけど、一生懸命がんばって勝ち点取るとです!
hori.gifあの黄金時代の再現目指してがんばるにゃん!
ベルマーレ-横浜FC
mimi.gifJ1復帰を目指してがんばってくださいね。
sonic.gifFCもがんばってJ1戻るのさね!
ザスパ-ロアッソ
chizuru.gif相手が上のロアッソでもぶっこ抜いてみせるんだから!
thunder.gif勝ち点はロアッソの方が多かったい。アウェイのハンデの克服がカギたい。
栃木SC-サンガ
fujiwara.gif相手はJ1から落ちたサンガ。絶好調だしホームだから勝ちます!
fujishima.gifJ1復帰は難しいわ...。栃木も強いしアウェイやし...こりゃあかんわ。
ヴォルティス-ジェフ
morishima.gifホームやけど、相手が絶好調のジェフ...けが人も多いし、がんばっても引き分けじょ。
tomizawa.gif最近調子いいね。J1に上がれる時が来るかもしれないね。
ファジアーノ-トリニータ
enomoto.gifホームの分だけ勝つ自信あるじゃろうね。
makabe.gifこの勝負、エレガントに勝たせていただきます。
愛媛FC-ギラヴァンツ
nomura.gif相手は北九州...こっちの勝ち決定じゃね!
bomber.gifくっそー!早々と勝利宣言しおって!
FC岐阜-ホーリーホック
sugiura.gif相手は絶好調の水戸。ホームのFC岐阜にも分はあるでしょう。
musumi.gifまぁ、全体的に見るとさ...ホーリーホックの勝ちだな。
reiko来週もJの予想じゃね。
chisato明日は富沢先輩の話じゃね。
yuriJ2の結果もあるで。
ogawa.gif...4月最後の日になりました...今日が最後です。桜崎さんと交代します...皆様、お疲れ様でした。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
