

219.ウチの選手たちといえば川柳も詠める?<7・久実ちゃん編>

reiko今日の顔...まばたそと同じぐらいええ顔つきじゃね。
chisatoココほれセルピで手に入れたんじゃと。
yuriこっちの方が社長はんによう似とるわ。
hikaru昨日は母の実家の畑でタマネギの収穫したんじゃと。そして今日は音戸まで...忙しいみたいじゃね。
maiden.gif社長さんのブティックのゲーム、コーデ×コーデもLV13になったんですね。仕入れと注文を聞く事が大切です。ないもんを言われたらあっさりと断りましょう...今日は山本先輩の川柳でしたね。じゃあ、どうぞ。
yamamoto.gifリングで暴れ 降りると優しく 戦い忘れ(グリズリー山本)
reiko戦っとる時は前後の見境がつかんぐらい暴れまくっとるみたいじゃね。
chisatoイスや木刀を持って相手に殴ったり...ほんまのヒールじゃね。
yuriそやけど、降りてまうと優しゅうなるんやわ。
hikaruそれに戦った時の記憶がないんじゃと。
maiden.gifジキルとハイドみたいですね。...じゃあ、次ですね。どうぞ。
yamamoto.gifヒールレスラー 食事係と 2足のわらじ(グリズリー山本)
reiko試合ない時は寮の食事係じゃと。
chisatoええね。ほんまに異色じゃね。
yuri言葉遣いは悪そうやけど、そこで料理の本領発揮やわ。
hikaru光にゃ無理じゃけどね。
maiden.gif...じゃあ、次ですね。どうぞ。
yamamoto.gifブティックで サイズ合わずに 本能出し(グリズリー山本)
reiko薫ちゃんgarm.gifもそがな感じじゃね。
chisatoそがな人案外多いんじゃね...社長もじゃけど。
yuriブティックはそないな人の気持ち考えてほしいわ...。
hikaru大型のプロレスラーはやっぱし大きいサイズの専門店に行くんじゃろうね。
maiden.gif最後ですね...どうぞ。
yamamoto.gif運動会 瞬発力より 力で勝負(グリズリー山本) 
reikoそがなタイプじゃね。社長も足遅いけん...。
chisato綱引きみたいな種目ならええかもしれんね。
yuri組体操のピラミッドや騎馬戦なら1番下で支えるタイプやろ。
hikaru結局いろんなタイプの人が集まってこそ優勝できるんじゃろ?
maiden.gif来週は2日連続誕生日で11日。ウチが詠みます。
reiko来週は聡美ちゃんの誕生日じゃね。
chisatoゲストはまだ考え中なんじゃ...。
yuri明日は金井先輩のコーナーやわ。
maiden.gif日本未確認情報の続きみたいです。
hikaruプロ野球の結果とJリーグの予想は次じゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
