

220.思い出したくない事といえば首位転落

reiko今日はJ1の試合があるんじゃね。
chisatoじゃけど、ACL組以外が対戦するんじゃね。
yuri昨日いうか今日の真夜中は疲れて更新でけへんかったみたいやわ...。
hikaru1日にカープもマエケンで負けて...ショックで書かれんかったみたいじゃと。
maiden.gif今は大丈夫かもしれませんね。早速、プロ野球の結果とJリーグの予想に行きましょうか!
chisatoまずはプロ野球の結果からじゃね...。
ドラゴンズ 5-4 カープ
chigusaラッキー...8回に逆転勝ち!これでヤクルト単独首位...あっ...カープファンにゴメンね。
reikoマエケン...去年より調子落ちとるんじゃけど...。魔の8回さえなかったら首位守っとるんじゃけど!
スワローズ 6-2 タイガース
tsuji.gif2連敗したから今日は勝たないとね...。
yuriスンマヘン...3連勝でけへんで...。
ジャイアンツ 7-5 ベイスターズ
hori.gif1回の5点が効いたにゃん!
sonic.gifあの5点がなかったら勝ってたのさね...。
ファイターズ 3-3 ライオンズ
kanai.gif斎藤君でも引き分けるんだよね...。
shishido.gif一応追いついたんだけど...zzz...。
バファローズ 10-3 ゴールデンイーグルス
kagura.gif打ちまくって最下位脱出や!
kikuchi.gif祈りはまだ足りないみたいです!
ホークス 8-3 マリーンズ
bomber.gifハムとの首位デッドヒートは続くっちゃ!
tomizawa.gifまぁ、去年日本一になったんだから負けても別にね...。
hikaru今日の予想じゃね。
カープ-ベイスターズ
reiko相手がベイなら今日は勝つんじゃけん!
sonic.gifその言い方やめてほしいのさね!
ジャイアンツ-タイガース
hori.gifBクラスなんかになりたくないにゃん!
yuri新井の夢をかなえるんや!
スワローズ-ドラゴンズ
tsuji.gif勝って首位固めだよ!
chigusa昨日の敵は今日の友。勝って首位の息の根を止めるからね。
バファローズ-ファイターズ
kagura.gif意地でも5位を守るんや。
kanai.gifダルちゃん、がんばって首位守ってね。
ライオンズ-マリーンズ
shishido.gif早く5位に再浮上したいな...zzz...。
tomizawa.gifまぁ、鉄壁の投手陣とつながる打線の前じゃダメかもね。
ホークス-ゴーデンイーグルス
bomber.gif一気に首位奪回っちゃ!
kikuchi.gif祈ってこっちが首位奪回します!
maiden.gifJ1の予想ですね。
エスパルス-サンフレッチェ
megumi今日はホームでサンフレッチェ...絶対勝つんだから!
reiko魔の日本平...負けるかもしれんね...。
アルビレックス-ヴィッセル
noel.gif......ホームで......勝つ......。
yuri相手は好調新潟...負けるかもしれへんわ...。
フロンターレ-ジュビロ
diana.gif本調子ジャないフロンターレ。今日勝って調子を取り戻シテホシイデス。
megumiどうも川崎には相性悪いけど、今日は勝たせてもらうよ!
モンテディオ-レイソル
saki.gif勝つまで祈り続けます...。
tomizawa.gif相手が山形なら勝てるかもね。
レッズ-マリノス
iwaki.gifホームで相性がいいマリノス。勝つかもしれませんね。
sonic.gif苦手なレッズに今日こそは勝つのさね!
ベガルタ-アビスパ
kikuchi.gif相手が福岡...しかもホーム。連勝間違いありません!
mai.gifアウェイアウェイ...初勝利は難しかとです...。
ヴォンファーレ-アルディージャ
garm.gif今日は勝たせてもらう...ホームだからな!
shishido.gif実力の差で...勝つ...zzz...。
reiko明日はJ2じゃと。
chisatoまた2部構成じゃね。
yuriプロ野球だけの時やったら1回で済むんやけど...。
hikaruほうじゃね。これからもがんばってほしいと思うんじゃ。
maiden.gifじゃあ、次は今日のメインコーナーです。どうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
