

223.FFといえばファイナルファンタジーじゃなくフラワーフェスティバル

reiko昨日からフラワーフェスティバルが始まったね。
chisato広島のGWはやっぱしこれじゃね。
yuri最大のライバルは博多どんたくやわ。
hikaruほうじゃね。負けとうないんじゃけど、いっつも負けるね。どん底のカープみたいじゃね。
maiden.gif今日はGWやフラワーフェスティバルについて語ろうかと思います。
reikoGWの期間中、NHKのニュースはお堅いじゃろ?
chisato社長もスルーするぐらいじゃけん。
yuriまず、祝日版がつまらへんわ。いつものコーナーが消えとるやろ...。
hikaruその代わり余計な特集組んどるんじゃろ?
maiden.gifそれに交通情報もお堅いですね...全国版でkmつかやぁええですよね。
reikoあと、GWを「大型連休」とかいう所もダサイじゃろ?
chisato結局はめざましかやじうまじゃね。
yuriつまらへん朝ズバッは最初から見やへんやろ...ZIPもズームインから比べるとつまらへん...社長はん、スルーするわ。
hikaruお目当ては星占いじゃけんね。
maiden.gifウチもかに座です。一緒に見るんですよ。
reikoええね。ところで、フラワーフェスティバルじゃけど...何が元になったか知っとる?
chisato...元ってあるんね?
yuriフラワーフェスティバルの元...何やろ...?
maiden.gif最初からこの形であるんじゃないですか?
hikaruカープの優勝パレードじゃろ?
reikoピンポーン!^^
chisatoほうね...オタク問題じゃね。
yuriカープの優勝パレードから?...こりゃおもろいわ。
hikaru最後の優勝から20年...今年こそは優勝してほしいね!
maiden.gif博多どんたくなんかと全然別のでき方なんですね。
reiko来週は予定変更で川柳じゃね。
maiden.gifウチが詠みます。
yuri明日は大空先輩migiri.gifの誕生日やて。
chisatoゲストに金井先輩kanai.gifを呼ぶんじゃ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
