

226.美咲ちゃんといえば...こがなんはいやじゃ!

reikoこれが例のガチャ5回アイテムじゃと。
chisatoええね。それなりの品質があると思うんじゃ。
yuri今日はメンテナンスやけど、新交換アイテムは来週登場するみたいやわ。
hikaruカープが勝って、ヤクルトが負けて...次は首位決戦のヤクルト戦じゃね。
maiden.gif今日はウチの番でしたね...まずは...本当にメイドじゃった...ですね。
reiko言葉遣いがゲームみたいじゃね。
chisatoじゃったら、プライベートでもあのしゃべり方じゃろうね。
yuriご主人様とかお嬢様とか...胸悪うなるわ。
hikaruじゃけど、リアルよりよう働くじゃろうね。
maiden.gif次は...実家に帰ると家庭的...ですね。
reiko家帰ったら料理作って話したり...ええね。
chisato事務所での出来事じゃとか勝負とか報告したり...。
yuri山本先輩yamamoto.gifみたいな感じやね。
hikaruリアルの友達多いいじゃろうね。
maiden.gif次は...中卒デビューの新人...ですね。
reikoファンが多そうじゃね。
chisatoじゃけど、なんか弱そうじゃね...。
yuriアイドルレスラーになりそうやね。
hikaru金井先輩kanai.gifみたいなタイプじゃね。
maiden.gif最後は...キャラクターレスラーじゃなく普通のレスラーを続けとった...ですね。
reikoそがな方が社長は歓迎するじゃろうね。
chisato秘書に選ばんかったじゃろうけど。
yuriファンも結構まじめなタイプやろ...。
hikaru少なかったじゃろうけど。
reiko来週は予定変更で美加ちゃんkanai.gifのコーナーじゃね。次回は12日。レナちゃんshishido.gifもええね。
chisato昨日のプロ野球の結果じゃけど...これでスッキリしたんじゃ!
カープ 6-2 ベイスターズ
reikoバリントン様さま~!次も勝ってほしいんじゃ!
sonic.gifこっちも外人なのに負けちゃったお~...。今度はがんばるのさね...。
タイガース 2-1 ジャイアンツ
yuriラッキーな逆転勝ちやわ!
hori.gif澤村はまだまだルーキーにゃん...そういう事もあるにゃん...。
ドラゴンズ 8-2 スワローズ
chigusaカープファンの希望通り、ヤクルトを倒したんだけどね...。
tsuji.gif首位でもいつか負ける時もあるんだけど...それでもボクはくじけないよ!
ライオンズ 5-3 マリーンズ
shishido.gif西口...さすがベテランだね...新宿西口は東武だけど...zzz...。
tomizawa.gifサブマリン俊介も沈んじゃったね...。
ファイターズ 7-0 バファローズ
kanai.gif鮮やかな完封リレーでオリックスをシャットアウト!
kagura.gif封じられてもうたかいな...こりゃあかんわ。
ゴールデンイーグルス 4-0 ホークス
kikuchi.gifルーキー塩見が無失点初勝利!
bomber.gifくっそー!ルーキーに封じられたっちゃ!
maiden.gif今日の予想ですね。
ベイスターズ-タイガース
sonic.gifベイ勝つお!ホームで勝つのさね!
yuri横浜かいな...こりゃ勝てるわ!
ドラゴンズ-ジャイアンツ
chigusaやる気戻ってきたかな?今日は勝てるかも?
hori.gifこっちもやる気戻ってきたにゃん!
ファイターズ-ホークス
kanai.gif首位攻防戦...オオカミがタカを襲っちゃうよ~。
bomber.gifこっちも負けられんっちゃ!
ゴールデンイーグルス-ライオンズ
kikuchi.gifマー君に勝利を託します!
shishido.gifそうはさせないんだから...勝負は寝てからのお楽しみ...zzz...。
yuri明日は@ゲに対する社長の不平不満やね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
