

228.直接対決といえば首位攻防戦

reiko今日はカープとヤクルトの直接対決じゃと。
chisato2連戦じゃと...2勝か1勝1引き分けなら得じゃけどね...。
yuri2引き分けか1勝1敗やと今のまんまや...1敗1引き分けか2敗は絶対にあかん!
hikaruどがにしても避けられん首位攻防戦じゃね。
maiden.gif...がんばってほしいですね。今日はまず昨日のプロ野球の結果からどうぞ。
ベイスターズ 3-1 タイガース
sonic.gifうきゅきゅ!ベイ勝ったお!強いのさね!
yuri最下位やけど、これからが恐ろしゅうなるんや...。
ジャイアンツ 3-0 ドラゴンズ
hori.gifやっと調子取り戻したにゃん!
chigusa今年はもうダメかな?...でも、まだまだチャンスはあるんだから...!
ホークス 4-1 ファイターズ
bomber.gifホークス逆転!粘って粘って優勝するっちゃ!
kanai.gifオオカミもタカには負けるよね...空飛べないからね。
ライオンズ 2-0 ゴールデンイーグルス
shishido.gif牧田完封!新人王間違いない!...疲れた...zzz...。
kikuchi.gifマー君も調子悪いですね...祈りすぎて調子崩しそうです...。
chisatoじゃあ、今日のプロ野球の予想じゃね。
スワローズ-カープ
tsuji.gif松山でもこっちのホームだからね...こっちが有利かもしれないよ。
reikoじゃけど、松山はカープファンが多いいけんね。こっちが勝つじゃろうね。
ベイスターズ-タイガース
sonic.gif今日もベイ勝つお!最下位なりたくないのさね!
yuri何やて?最下位に負けとうあらへんわ!
ドラゴンズ-ジャイアンツ
chigusa去年の優勝チームがこんなに苦戦するなんて...今日は負けんよ。
hori.gif今日も勝って王者の誇りを見せるにゃん!
ファイターズ-ホークス
kanai.gif今日はこっちが逆転するよ~。
bomber.gif杉内で守り抜くっちゃ!
ゴールデンイーグルス-ライオンズ
kikuchi.gif今日も完封されませんように...。
shishido.gif今日も...完封するかもね...zzz...。
バファローズ-マリーンズ
kagura.gifウチは法則より実力で行くで...。
tomizawa.gif今日もマーフィーの法則は役に立つのかな?
hikaruJ1の予想じゃね。
サンフレッチェ-ヴァンフォーレ
reikoホームで甲府じゃと...負けんじゃろうね。
garm.gifこっちこそ...アウェイだけど勝ってみせるからな!
ジュビロ-モンテディオ
megumi相手は格下...大勝の可能性高いね!
saki.gif祈るしか方法ないですね...。
ヴィッセル-フロンターレ
yuriホームや...相手が川崎やし、引き分けかもしれへんわ。
diana.gifヴィッセルは調子悪いデス。運が悪くても引き分けデスね。
マリノス-アビスパ
sonic.gif絶対勝つお!向こう弱いのさね!
mai.gif逆襲ギャクシュウ!アウェイで勝つとです!
グランパス-エスパルス
chigusaめぐちぐ対決になっちゃったね。勝てるかなぁ?
megumi今日はこっちが勝つからね!アウェイでも今の状態だとこっちの方が上だからね!
アルディージャ-アルビレックス
shishido.gifホームでも...相手が新潟...引き分けかも...zzz...。
noel.gif......アルビ......アウェイで......勝つ......。
レイソル-レッズ
tomizawa.gif絶好調レイソル!今度はホーム。浦和も倒すからね!
iwaki.gif柏には要注意ですね。負けるかもしれませんね。
セレッソ-ベガルタ
kagura.gif相手は絶好調の仙台や...ホームやし、まぁ...引き分けやろ...。
kikuchi.gifセレッソのホームで勝てるか心配です。祈りましょう。
reiko来週はみずきちゃんtachibana.gifの誕生日じゃね。
chisato真鍋先輩manabe.gifをゲストに呼ぶけんね。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーやわ。
maiden.gif気になる今日の結果とJ2の予想もありますよ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
