

229.レイちゃんのアニメ談義27~アニメといえば謎も必要~

reiko今日もカープ必勝スタイルじゃね。
chisato色違いじゃね。
yuriこのスタイル、ヤクルト戦限定にしてもうたらええやろ?
hikaru20年ぶりの優勝への祈りと希望じゃろうね。
maiden.gif今日もウチの地元、松山でがんばってくださいね...今日は富沢先輩のコーナーですね。どうぞ。
tomizawa.gif今日はアニメの謎についていろいろ...。
reiko謎ねぇ...結構あるみたいじゃね。
tomizawa.gifその1つがキュアミューズかな?
chisatoほうじゃね...セイレーンじゃないじゃろうとか...?
tomizawa.gif今日のプリキュアを見たらセイレーンとキュアミューズは別人みたいじゃけど...。
yuriあれ幻や思うわ。ほんまは一緒みたいやけど...?
tomizawa.gifそれもありえるね。まぁ、話が進んだら分かるんじゃないの?
hikaruほうよね...それがアニメの常識じゃね。
tomizawa.gif始まったばっかりの時は全くの謎...だけど話が進むとバレバレになるパターンが多いんだよね。
maiden.gifじゃったら、ミスティ選手も謎が解き明かされるんでしょうね?
tomizawa.gifどうなのかな?続編作ったら分かるのかもしれないね...ディアナ以外の外国人のイベントがあればね。
reikoほうじゃね。ウチらも期待しとるんじゃけど...。
tomizawa.gifまぁ、小説で個人的にばらされるのかな?
chisatoウチの予想じゃ日本人じゃろうと思うんじゃけど...?
tomizawa.gifそれもありえるかもね。
yuriカオスはん、正体バレバレみたいなもんやわ。
tomizawa.gifいつかは他のマスクウーマンも謎というか正体が解き明かされたら...ね。
hikaru光も期待するけんね。
tomizawa.gifじゃあ、次は来週...15日ね。バイバイ!
maiden.gif次もマニアックな話聞かせてくださいね。
reikoプロ野球とJは次じゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
