

230.初戦勝っても次も勝たないと意味がない

reiko2連戦はカープが先勝!
chisatoじゃけど、次も勝たんにゃ意味ないじゃろ?
yuriそやな...試合展開も危なかったわ...。
hikaruサンフレッチェもやっと追いついて引き分けじゃけんね。
maiden.gifまずはプロ野球の結果と予想からですね。
カープ 9-6 スワローズ
reikoヒヤッとした展開じゃけど、首位攻防戦第1戦勝利!岩見プロ入り初勝利!
tsuji.gif並んじゃったね。今日こそは元に戻すよ!
ベイスターズ 5-4 タイガース
sonic.gifベイ逆転だお!5位が見えてきたのさね!
yuri魔の8回や...似たような事がカープにもあったんやけどな...。
ジャイアンツ 2-1 ドラゴンズ
hori.gif9回の坂本のホームランで勝負決めたにゃん!
chigusa...最下位が見えてきたって感じ...。
ファイターズ 3-2 ホークス
kanai.gif今日は斎藤君で勝って2連勝しちゃうよ。
bomber.gifくっそー!攝津で勝って一緒に並ぶっちゃ!
ライオンズ 4-0 ゴールデンイーグルス
shishido.gif2日連続完封...今日は帆足で...zzz...。
kikuchi.gifそうはさせません!私と同じ苗字の保則君にがんばって3連敗を免れてほしいと思います!
マリーンズ 5-3 バファローズ
tomizawa.gifやっぱりマーフィーの法則は勝利の法則だったんだね!
kagura.gifいつか崩れる時が来るわ...。
hikaruJ1の結果じゃね。
サンフレッチェ 1-1 ヴァンフォーレ
reikoやっと追いついて引き分けじゃね...。
garm.gif逃げ切ったら金星だったのによ!
ジュビロ 4-0 モンテディオ
megumiサッカーは祈りより実力だからね!
saki.gif祈りは届かなかったみたいです...。
ヴィッセル 1-0 フロンターレ
yuriやっと勝ってもうたかいな!こりゃええわ!
diana.gifスランプデス...こういう事もあるんデスね...。
マリノス 3-2 アビスパ
sonic.gifマリノス、強いお!逆転なのさね!
mai.gif逆転ギャクテン...されてしもうたとです...。初勝利が...。
グランパス 1-1 エスパルス
chigusaめぐちぐ対決は結局引き分け...ね。
megumiこれが一番打倒でいいじゃないの。
アルディージャ 0-0 アルビレックス
shishido.gif退屈な試合...もう寝る...zzz...。
noel.gif......アルビ......よく守った......。
レイソル 3-1 レッズ
tomizawa.gif浦和も倒しちゃった...ACLにも行けるかも!
iwaki.gifJ2降格した時のうさ晴らしですね...このままだとレッズも落ちそうです...。
セレッソ 1-1 ベガルタ
kagura.gif追いついて引き分けや...仙台の連勝記録途切れてもうたかいな...。
kikuchi.gif先制したのはこっちです!そのまま逃げ切ったら連勝記録が...!
chisatoJ2の予想じゃね。
サガン-トリニータ
dolphin.gifホームの意地で勝つとです!
makabe.gifエレガントにアウェイでも勝たせていただきます!
ザスパ-ファジアーノ
chizuru.gifホームで本領発揮!ぶっこ抜くからね!
enomoto.gif栃木戦の時、次は勝てると思ったんじゃ...じゃけん、今日は...。
栃木SC-横浜FC
fujiwara.gif今度はホーム...絶対勝ちます!
sonic.gif相手が強そうだお...勝てるか分からないのさね...。
ヴォルティス-サンガ
morishima.gif...相手強そうやけど、勝てるか心配や...。
fujishima.gif引き分けの可能性高いわ...。
FC東京-カターレ
tsuji.gif1年でJ1に復帰するのって難しいね...今日は勝たないと!
hojo.gif完璧な試合を展開します。
ロアッソ-コンサドーレ
thunder.gif実力は五分五分...ばってん、今日は勝つたい。
kanai.gifこのままだと引き分けかもね。
ベルマーレ-愛媛FC
mimi.gif1年でJ1に復帰できるぐらいの実力はついてきました。今日は勝ちます。
nomura.gif北九州に負けてから実力が...その分返すけんね!
FC岐阜-ヴェルディ
sugiura.gif私のデータではFC岐阜の勝ちですね。ホームですから。
hori.gif意地でも黄金時代を復活させるにゃん!
ガイナーレ-ジェフ
chiharu.gif相手は元J1のジェフか!こっちがホームじゃけどな...。
chiaki.gif結局引き分けの可能性が強いんじゃな?
tomizawa.gif実力未知数のガイナーレ...初戦は引き分けかもね。
ギラヴァンツ-ホーリーホック
bomber.gifこれで勢いづいたっちゃ!今日も勝つっちゃ!
musumi.gif北九州が本領発揮してきたな...こっちも負けられないな。
reiko来週はいつもどおりアニメの話じゃね。
chisato結果と予想もあるんじゃ。
yuri明日は小縞先輩kojima.gifの誕生日やったわ。
maiden.gifゲストは悩みましたが小鳩さんmelody.gifでいきましょう。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
