

234.ウチの選手たちといえば川柳も詠める?<8・美咲ちゃん編>

reikoこれがマーメイドチャームレッドじゃと...予定よりだいぶ遅れたみたいじゃね。
chisato新交換アイテムもまだじゃったし...合成で遊ぶしかないじゃろうね。
yuriその間、れすとらんとコーデもあるやろ...セルピットのお世話もせえへんとあかんで...。
hikaruそれにブログの残りもあるじゃろ...忙しいじゃろうけど、がんばりんさいね。
maiden.gifあっ...今日はウチでしたね...まずは...ウチの社長 キャラクターが 好きみたい(メイデン桜崎)
reikoほうじゃったね。ソニックちゃんsonic.gifとか...。
chisatoじゃけど、キャラクターにとらわれんとありのまま出した方がええと思うんじゃ。
yuriコステュームはピンクの方が似合いそうやね。
hikaru次回作でコスの変更ができたらええんじゃけどね...。
maiden.gif次は...うっぷんを 家で晴らして 器物破損(メイデン桜崎)
reikoほうなんじゃ...オーバーじゃけど社長みたいな所あるんじゃね...おんなしかに座じゃけんね。
chisato確かにほうじゃね。社長も生真面目でキツイけんね。
yuriあわわわ...こりゃあかんわ...。
hikaru本来の桜崎さんって怖そうじゃね。
maiden.gif次は...近況を みんなに話せる もんじゃない(メイデン桜崎)
reikoううん...そがな人もおるんじゃね...。
chisatoメイドレスラー...案外恥ずかしいじゃろ?
yuriそやけど...まぁ、確かにそれが正解やった思う人もおるわ...賛否両論やね。
hikaruそれで料理が上手なんじゃね...うらやましいんじゃ...。
maiden.gif最後は...なんとなく 分かってきました 優しさが(メイデン桜崎)
reikoメイドレスラーで優しさが分かってきたみたいじゃね。
chisatoじゃけど、やっぱしまだ完全じゃないんじゃね。
yuri社長はん、悩んで結局方言混じりにしたんやわ。
hikaruそがにして成長していく訳じゃね。
reiko来週はいつもどおり雑談じゃね。次の川柳じゃけど、亜魅ちゃんkurihama.gifで行くけんね。
chisato昨日の結果じゃね。雨が影響しとるけんほとんど中止じゃけどね。
タイガース-カープ
yuri中止かいな...最下位脱出せえへんと...今日は横浜に負けてほしいわ...。
reikoこれじゃあ今日も中止じゃろうね...。
ベイスターズ 8-1 ジャイアンツ
sonic.gifうきゅーっ!5位だお!下に阪神がいるのさね!
hori.gif阪神もどん底に落ちた事あるにゃん。その再現かもしれないにゃん。
ドラゴンズ-スワローズ
chigusaドームだったら試合できたんだけどね...。
tsuji.gifその試合で勝ったらカープに差をつけたかもしれないね。
ファイターズ 2-0 ゴールデンイーグルス
kikuchi.gifダルちゃん、よくやったね。
kanai.gif勝つまで祈り続けます...。
ホークス 10-1 バファローズ
bomber.gifおおっ!猛打爆発っちゃ!
kagura.gifこりゃあかんわ...
マリーンズ-ライオンズ
tomizawa.gif中止ね...アニメでも見ようっと。
shishido.gif中止なら寝ようっと...zzz...。
yuri明日は「こないなレナはんはいやや」で行くわ。
maiden.gifもちろん試合の結果もありますよ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
