

235.レナちゃんといえば...こがなんはいやじゃ!

reikoブログも結構更新しようるんじゃけど、まだ完成まで行っとらんのんじゃ...。
chisatoううん...10日と11日...それに今日のは大丈夫じゃろう。
yuriセルフィれすとらんは作りすぎてもうたら大変や。出せるメニューマンネリ化しとるみたいやて。社長はん、がんばり。
hikaruコーデ×コーデも結構難しいじゃろ?LV20超えると必要ゲンキが大きゅうなって、回復アイテムが足りんようになるじゃろ...。
maiden.gif今日は獅子堂さんshishido.gifですね。まずは...ホークスファン...ですね。
reiko来島先輩bomber.gifと仲よかったじゃろうね。
chisatoメル友になっとるかもしれんね。
yuriよう「西武ファン?」て聞かれるんやろ?
hikaruほうじゃね。苗字が苗字だけに...。
maiden.gif次は...ほとんど寝ずに真剣に練習...ですね。
reikoそがな選手、理想的でええね...。
chisatoウチみたいじゃね。
yuriウチもああなら勝てるんやけど...。
hikaru空回りせんといてほしいね。
maiden.gif次は...リングで寝てしまう...ですね。
reiko寝技が得意じゃったりして...。
chisato反応してカウンターかけるんじゃろうね。
yuriまるで吉原先輩mimi.gifやわ...。
hikaru気づかんと寝てしもうて、カウントが子守唄に聞こえて負けるんじゃろうね。
maiden.gif最後は...市ヶ谷先輩よりもすごい財閥のお嬢様...ですね。
reiko「レナ様とお呼び...zzz...」とか言うんじゃろうね。
chisato市ヶ谷先輩に起こされるんじゃろうね。
yuri結局ケンカになってまうやろ...。
hikaru因縁のライバルじゃね...。
reiko来週はちよるちゃんhoshino.gifにしようと思うんじゃ。
chisato昨日のプロ野球じゃね。
タイガース-カープ
yuriまた中止かいな...巨人と並んで5位やけど最下位やわ...。
reiko今日勝ったら首位守れるんじゃけど...。
ベイスターズ 4-3 ジャイアンツ
sonic.gifうきゅきゅー!3位だお!上に2チームしかいないのさね!
hori.gif5位で最下位にゃん...。黄金時代はどこに行ったにゃん...!
ドラゴンズ-スワローズ
chigusa2連戦だったのよね。10月からが大変みたい...。
tsuji.gif雨で休養ができたのはいいけど、体がなまっちゃうよ~!
ゴールデンイーグルス 1-0 ファイターズ
kikuchi.gif永井選手完封!鉄平選手ホームラン!祈りの楽天復活!
kanai.gif完全に抑えられちゃったよ...。
ホークス 5-3 バファローズ
bomber.gif裏にすぐ猛攻!逆転勝ちっちゃ!
kagura.gif逃げ切ろうと思たんやけど...。
マリーンズ-ライオンズ
tomizawa.gif今日も暇だから、アニメDVDの整理しようっと。
shishido.gif今日も暇だから...寝ようっと...zzz...。
yuri明日は金井先輩のメイプルのコーナーやわ。
maiden.gif社長さんはこのコーナーが一番好きですよね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
