

236.QTのゲーム談義25~大乱闘といえばもちろんリングの中<日本未公開クエスト・3>~

reiko昨日の試合じゃけど...1回の表まではよかったんじゃ...。
chisato裏からが阪神のペースになってしもうて...結局...ヤクルトが...。
yuri単独首位になってもうたんか!こりゃあかんわ...。
hikaru次の巨人戦でどがにしても勝たんといけんね。
maiden.gif金井先輩のコーナーですね。どうぞ。
kanai.gifQTだけど...悠里ちゃんだけ明るそう...何があったの?
yuri今日はタイガースが...勝ったんやけど...。
kanai.gif試合の内容がまずかったのかな?
reikoまぁ、相手がカープじゃし...。
kanai.gifカープが負けて...どうなったのかな?
chisatoヤクルトが...単独首位になったんじゃと!
kanai.gif困ったね...20年ぶりの優勝目指してるみたいだけど...。
hikaru巨人戦で3連勝ぐらいせんとダメじゃね...。
maiden.gif問題のヤクルトは絶好調の横浜戦...ウチらも横浜応援しとりますよ。
kanai.gif今日の話は大乱闘だね。
reiko大乱闘...専用の特設リングに入るんじゃろうね。
kanai.gif違うよ...マックシムスというNPCを通じてバトルスクウェアに入ったらできるみたい。LV30から。
chisatoバトルスクウェア?何じゃろう?
kanai.gifここから大乱闘のサーバーに入るんだけど...3種類あるんだって。
yuri3種類...面倒やわ...。
kanai.gif個人戦のサバイバル、団体戦のチームマッチ、そしてアイスナイト。
hikaruアイスナイト?ルールがややこしいみたいじゃね。
kanai.gifそうみたいね...メンバーの1人がアイスナイトになって、残りがそれを倒すチャレンジャー。
maiden.gifフフフ...おもしろそうですね。アイスナイトになったプレイヤーのスキルは一体...?
kanai.gifその7分間のプレイ中、独特のスキルが出せるみたい。
reiko独特のスキル...使いにくそうじゃけど。
kanai.gifコマンド入力でアイスチョップ、アイススマッシュ、アイステンペスト、アイスパニック、アイスダブルジャンプが出せるみたい...。
chisato結構強そうじゃね...こりゃ相手が10人おっても勝てそうじゃね。
kanai.gifアイスチョップは斧で氷を割って攻撃して、アイススマッシュは斧を剣に変えて攻撃、アイステンペストは強力な吹雪。そしてアイスパニックはデンデンに変身させる攻撃だって。
yuriで、勝ったら何かもらえるんやろ?
kanai.gifバトルポイントがもらえるよ。それをためてバトルスクウェアのラルソンの所でアイテムと交換できるよ。
hikaruボーナスもあるんじゃろ?
kanai.gifボーナスというより...サービスかな?スコア2倍とか無敵とか...すごいね。
maiden.gif...実装されたらおもしろそうですね。ほかにもあるんですか?
kanai.gifほかにもあるんだけど、時間がないからまた来週...17日ね...バイバイ。
reiko来週はつかさちゃんmanabe.gifの誕生日じゃね。
chisato昨日の結果じゃね...思い出しとうもないんじゃけど。
タイガース 11-4 カープ
yuriスンマヘン...カープをコテンパンにしてもうて...。
reiko1回裏から狂いだしてしもうたね...次の巨人戦でうっぷんを晴らしたいと思うんじゃ!
ジャイアンツ 2-1 ベイスターズ
hori.gif連敗はもうゴメンにゃん!
sonic.gifふぉっふぉっふぉっ...連勝ストップなのさね...。
ゴールデンイーグルス-ファイターズ
kikuchi.gif明日のマー君に期待しましょう。
kanai.gif函館2連戦で今日は試合がないんだけど...がんばってほしいね。
バファローズ 2-1 ホークス
kagura.gifフィガロの結婚...フィガロの勝利や!
bomber.gif最初勝っとったんじゃけど...逆転負けっちゃ!
マリーンズ-ライオンズ
tomizawa.gif3連続中止?その間アニメ尽くしだったからね。
shishido.gif3連続中止?寝てたからよく分からなかったよ...zzz...。
yuri今日の試合の予想やわ。
カープ-ジャイアンツ
reiko昨日の借りを返すけん、今日は絶対に勝つけんね!
hori.gif王者の貫禄を見せ付けるにゃん!
ベイスターズ-スワローズ
sonic.gifヤクルトが勝ったらカープが首位になれないお!ベイにがんばってほしいのさね!
tsuji.gif単独首位といっても0.5差...勝って守り抜かないとね!
タイガース-ドラゴンズ
yuri昨日疲れてもうたわ...今日は負けるかもしれへんな。
chigusaカープいじめたら、後でしっぺ返しが来るよ~。
ホークス-ライオンズ
bomber.gif勝って逃げ切るっちゃ!
shishido.gifそうはさせないよ...zzz...。
マリーンズ-ゴールデンイーグルス
tomizawa.gif成瀬なら絶対に勝てるよ!
kikuchi.gifマー君にすべてを賭けます!
maiden.gif明日は橘先輩tachibana.gifの誕生日ですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
