

240.レイちゃんのアニメ談義28~アニメといえば他アニメの応用も必要~

reiko社長じゃって悩む事あるんじゃと...。
chisatoガチャを回すか回さんかで...17日のメンテナンス前までじゃけど、ツインスターでサイエンスセットが出たらアクションアイテムと交換できるんじゃと...。
yuriガチャって何が出るか分からへんのや...気晴らしに回しとき。
hikaruじゃけど、今日は暇ないけん明日じゃね。
maiden.gif今日は富沢先輩のコーナーですが、なんとめぐちぐ先輩を呼んでますよ。
tomizawa.gifヴァンガードも久しぶりの愛知ネタが登場したみたい。
chigusaやっぱり今回のスリーブラックスも1人愛知地名キャラが紛れ込んでたよ...黒田アキラ。黒田っていうのは一宮市木曽川町の地名なんだって。
megumiそれにドラゴンズは2連勝だね...千種!
yuriあかん...タイガース今不調なんや...。言われたら無性に腹が立つわ...!
reikoカープじゃけど、今日も勝って2連勝ならええんじゃけど...ヤクルトが邪魔しとるけんね。
chigusaそうだね...結局ヴァンガードの脇役チームはどうも1人が愛知地名キャラで、ほかは雰囲気でつけたみたい。
tomizawa.gifなるほど...それは言えるね。
megumiちょっと...気になる事があるんだけど。キャラの名前がカタカナなのはどうしてよ!
chigusaエヴァンゲリオンとかけてるんじゃないかと...。
tomizawa.gifなるほど...ヴァンガードとエヴァンゲリオン...似てるじゃない。
chisato確かに...ほうじゃね。
megumiそれであんたも...?
chigusaそれにあやかって...?
tomizawa.gifううん...私の場合は、セーラームーンが元祖だからね。
yuriコスプレ結構あるみたいやけど...?
tomizawa.gif覚悟のススメもあったし、ランブリも...エヴァもあるし...全アニメそろえてるよ。
megumiすごい!...だけど技は負けないんだから!
chigusaさすがはレッスル界のアニメの女王だね...。
hikaru来週はもちろん22日じゃね。
tomizawa.gifそうそう。まぁ、ネタがたまるかどうか分からないけどね...じゃあ、またね...バイバイ!
maiden.gifいい話、期待してます。
reikoガチャで悩んだ社長じゃけど、結論が出たみたいじゃと。
chisato悩んだ結果じゃけど、やっぱし回さん事にしたんじゃと...アクションアイテムが錬金術の失敗じゃとかで...。
yuri明日は亜魅はんの川柳やて。
maiden.gif誕生日の方もがんばって更新してくださいね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
