

244.ちよるちゃんといえば...こがなんはいやじゃ!

reikoせっかくヤクルトがハムに負けたんじゃけど...カープはソフトバンクにボロ負けじゃと...3位中日と0.5ゲーム差。
chisatoホールトンに完封されたんじゃけど...こっちのバリントンとおんなしぐらいの実力があるんじゃね。
yuriあかん...タイガースもや...。
hikaru次は差が縮まったらええんじゃけどね。
maiden.gif今日は星野さんhoshino.gifで行こうと思います。まずは...ラフファイトを展開するヒールレスラー...ですね。
reiko入ったばっかしで何も分からんけんね...反則する可能性もあるじゃろうね。
chisato木刀やイスで相手をたたいたりしたらおもしろそうじゃね!
yuri迫力がこりゃすごいわ!
hikaruじゃけど、リングを降りたら普通の運悪そうな少女に戻るんじゃろうね。
maiden.gif次は...攻撃だけピカイチ...ですね。
reikoええ必殺技覚えるじゃろうね。
chisato難易度の高そうな必殺技を覚えるじゃろうね。
yuriファンも増えるかもしれへんね。
hikaruじゃけど、先制されたらおしまいじゃね...。
maiden.gif次は...運が良すぎる...ですね。
reikoプロレスの世界に入って来んかったとか...。
chisato自分の好きな事しようるんじゃろうね。
yuri性格明るうなっとるわ。
hikaruプロレスの世界に入ってもええ選手になっとるかもしれんね。
maiden.gif最後は...ほんまに魔法使いがおるシンデレラになっとった...ですね。
reikoちよるちゃんにとっての魔法使いは七海ちゃんnanami.gifの事じゃろう?
chisatoほうじゃね...プロレス好きで不合格になる人も案外多いけんね。
yuri次回作...WAS3でタッグ組めたらええ思うわ。
hikaruシンデレラと魔法使いの友情タッグ...ええね。
reiko来週...27日は葉月ちゃんmusumi.gifで行こうかと思うんじゃ。26日が美月ちゃんsugiura.gifの誕生日じゃけんね。
chisato昨日の交流戦の結果じゃけど...。
ホークス 9-0 カープ
bomber.gif打って打って打ちまくったっちゃ!これが首位の攻撃っちゃ!
reiko篠田は今スランプなんじゃ...2軍で調整した方がええと思うんじゃ...。
ファイターズ 3-0 スワローズ
kanai.gifやっぱりダルちゃんだね...早く首位に戻りたいね...。
tsuji.gifダルビッシュだけは特別だね...今度は連勝街道まっしぐら!
ジャイアンツ 6-4 ゴールデンイーグルス
hori.gif最後の最後で決着付けたにゃん!
kikuchi.gif実力は全体的に同じだったのですが...イーグルスは抑えが不調です!
ライオンズ 5-2 ベイスターズ
shishido.gif横浜って弱いね...よく寝られそう...zzz...。
sonic.gifどうしてこんなに弱いのさね...カープも同じだお...。
バファローズ 2-0 タイガース
kagura.gif完封やあらへんけど、阪神を抑えてもうたわ...。
yuriピッチャーが代わっただけで完封みたいなもんやわ...。
ドラゴンズ 3-2 マリーンズ
chigusaごめんね...0.5ゲーム差まで追い上げちゃった...カープの後ろ姿がすぐ見えるよ...。
tomizawa.gifごめんね...最初の2点すぐに追い上げられて逆転されたね...社長の要望どおり勝ってほしかったんだけどね。
yuri明日は真鍋先輩manabe.gifの誕生日やて。
maiden.gif今度は西町先輩juri.gifをゲストに迎えようかと思います。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
