

246.カープといえばもう息切れ状態?

reiko社長が釣りに行って、ええ魚釣ったんじゃけど...。
chisatoその後のカープがパ・リーグドベのオリックスに逆転負けじゃと...情けないじゃろ...!
yuriDolphinはんからコメントや...おおきに。真鍋先輩は14日の橘先輩の誕生日で盛り上がらせる予定やわ。六角先輩の方は採用するわ。中日が逆転で2位浮上やて...カープファンの前やと禁句やけど...Dolphinはん、中日ファンやし...。
hikaruカープはもう息切れじゃろうけど、がんばってほしいね。
maiden.gif今日は交流戦の結果とJの予想で行きますよ。
バファローズ 3-2 カープ
kagura.gifたなぼたや!広島カープに勝つやなんて!今日も勝ってほしいで!
reiko今度は魔の7回じゃね...今日は息切れせんといてね。
ファイターズ 3-1 ジャイアンツ
kanai.gif因縁の対決...1試合目勝ったよ~2試合目も勝ったらいいね。
hori.gif負けても2試合目があるから大丈夫にゃん!
ゴールデンイーグルス 2-1 スワローズ
kikuchi.gifマー君、よくがんばって投げました!今日も勝たせていただきます!
tsuji.gif首位固めも足踏みかな?今日は勝つかもね。
ドラゴンズ 6-5 ライオンズ
chigusaごめんね...逆転で2位になっちゃった。今日は差をつけるよ~。
shishido.gif逆転されちゃったけど...今日はいい夢をみようね...zzz...。
ホークス 4-0 タイガース
bomber.gif山田完封っちゃ!今日も完封するっちゃ!
yuri2試合連続0行進や...今日は点入れてほしいわ...。
ベイスターズ 2-0 マリーンズ
sonic.gifうきゅきゅ!0点でつないだお!今日も勝つのさね!
tomizawa.gif横浜に完封リレー負けだなんて...今日はこっちが勝つかもね。
chisatoJ1の結果じゃね。
セレッソ 3-3 フロンターレ
kagura.gifホームでACLベスト16の強さを見せて追いついて引き分けやで。
diana.gif最初に点を入れたのはこっちデス。アウェイで守りきれなったのが引き分けの原因デス。
hikaru予想も行くけんね。まずJ1から。
ヴィッセル-サンフレッチェ
yuriホームやけど、実力一緒で引き分けやろ...。
reikoアウェイじゃけど、李が出られんけん引き分けか負けじゃろうね。
ジュビロ-アビスパ
megumiホームで福岡なら、大勝間違いないんだから!
mai.gif引き分けヒキワケ...初勝ち点挙げるとです...。
マリノス-ヴァンフォーレ
sonic.gif帰ってきたお!今度は勝つのさね!
garm.gifアウェイだし、実力の差で負けるかもしれないんだよ...!
グランパス-レイソル
chigusa少しずつグランパスらしさを取り戻したという感じ。引き分けかな?
tomizawa.gifアウェイもあるし、引き分けかもしれないね。
レッズ-アントラーズ
iwaki.gif最近スランプで困っています。ホームでも引き分けでしょう。
kanda.gifアウェイか...引き分けか...じゃなかったら勝つかもしれないな。
ガンバ-アルビレックス
naruse.gifACL疲れが取れたいう所やわ...勝つか引き分けやろ...?
noel.gif......引き分けかも......。
chisatoJ2じゃね。
ロアッソ-ジェフ
thunder.gifホームで相手がジェフ...引き分けたい。
tomizawa.gif今年こそJ1に復帰したいんだけどね...アウェイか...引き分けかな?
サガン-コンサドーレ
dolphin.gifこっちもJ1目指しとうとです。勝つか引き分けるかという感じとです!
kanai.gifこっちは元J1なんだけど...復帰の道は厳しいみたいだね。それに今日はアウェイだし...勝ちはないかも...。
ファジアーノ-横浜FC
enomoto.gif実力が出てきたみたいなんじゃ。今日は勝つか引き分けるかという所なんじゃ。
sonic.gifFCどん底だお...負けるかもしれないのさね...。
reiko来週もこの調子じゃね。
chisatoサンフレッチェはホームで鹿島アントラーズと試合するんじゃと。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーやね。
maiden.gifもちろんプロ野球とJもありますよ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
