

249.もしレイちゃんとタッグを組んだら?<もしも川柳・1>

reiko今日もカープが勝って2連勝!首位ヤクルトと1ゲーム差!
chisatoじゃけど、中日だけは勝ってほしゅうないと思うんじゃ...カープが負けたらまた3位転落じゃけんね!
yuriコーデ×コーデもLV33になってもうたわ...そやけどあの次女、方向音痴やろか?
hikaruセルフィれすとらんもオーナーレベルが25じゃと...あのラーメン、行列できそうにないじゃろ?汁の色とのりだけでも好かん...。
maiden.gif今日から週1回でもしも川柳をしようと思います。今日のお題は「もし富沢先輩tomizawa.gifとタッグを組んだら」です。まずはこの川柳から...。
beauty.gifレイ様と タッグを組んだら ブタになるって!?(ビューティ市ケ谷)
reikoヤッターマンのネエトンじゃろ?
chisato声おんなしじゃけんね...。
yuriSA-KIsaki.gif先輩が相手やったらおもろそうやな...。
hikaru気が抜けて力が入らんじゃろうね。
maiden.gif次はこちらですね。
minami.gifレイとタッグ ライダースーツで 赤ちゃんに?(南利美)
reiko...ベル坊じゃね。
chisatoあの南先輩がダーダーいうだけでも噴くじゃろ?
yuri相手が越後先輩echigo.gifやったらヒルダのセリフ出てまうやろ?
hikaru母子対決ね...ええね。
maiden.gif次はこちらですね。
fujiwara.gifレイとタッグ コスはやっぱり ヤッターマン2号(藤原和美)
reikoこりゃ似合いすぎじゃね!
chisato正義のヒロインじゃけんね。
yuri武器攻撃は反則やけど...。
hikaru勝利のポーズは「ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!」じゃろうね。
maiden.gif最後ですね。
migiri.gifキュアリズム 私がリズムを 壊してます...。(大空みぎり)
reikoほうじゃったね。
chisato大空先輩とタッグ組んだらリズムが合わんようになるけんね。
yuriそれが原因で負けてまうやろ?
hikaru場の空気読めんと損するんじゃね...。
reiko来週は「もし対決したら...」でええね。
chisato昨日の交流戦とJの結果じゃね...まずは交流戦から。
カープ 4-1 マリーンズ
reiko8回に引き離してロッテを撃破!今日も勝ってほしいんじゃ!
tomizawa.gifまだ勝てないみたいだね...朝霧の巫女の三次で初勝利してほしいね。
バファローズ 4-1 ジャイアンツ
hori.gif延長10回に突き放したで!今日も勝つで!
kagura.gif昨日は詰めが甘かったにゃん...王者の誇りで今日は勝つにゃん!
ライオンズ 2-1 タイガース
shishido.gif延長11回に突き放して勝ったよ...今日もいい夢みようよ...zzz...。
yuri最近不調やわ...今日も勝ってほしい思うんや。
ベイスターズ-ファイターズ
sonic.gif雨だお...今日は勝ってほしいのさね。
kanai.gif中止だね...。今日は勝ってほしいね。
ホークス 9-1 スワローズ
bomber.gifうおお!頂上対決ホークスの勝ちっちゃ!今日も勝つっちゃ!
tsuji.gifこれじゃカープに首位献上してしまいそうだね...。今日は負けられないよ!
ドラゴンズ 9-1 ゴールデンイーグルス
chigusa1回の5点が効いたみたいかな?今日も勝つよ~。
kikuchi.gif何事も最初は肝心です...今日は勝ちます!
hikaruJ1の結果じゃね。
ベガルタ 1-0 モンテディオ
kikuchi.gifアウェイで東北ダービー制しました!
saki.gifホームで勝てない事あるんですね...祈りましょう。
エスパルス 4-1 アルディージャ
megumiアウェイにいても神様は見てくれてるんだから!
shishido.gifホームでも勝てない時...あるんだね。退場者出たし...zzz...。
maiden.gifJ2の結果ですね。
ギラヴァンツ 1-0 サンガ
bomber.gifうおお!3勝目っちゃ!J1も見えそうっちゃ!
fujishima.gifJ1がかすんで見えへんわ...1年で復帰でけへんわ...どないしよう...退場者出てもうたし...。
トリニータ 0-0 ヴェルディ
makabe.gifホームでエレガントに引き分けました。
hori.gif守り一方だったにゃん。退場者もでてしまったにゃん...。
愛媛FC 2-1 栃木SC
nomura.gifほらほら...栃木はやっぱし詰めが甘いんじゃね。
fujiwara.gif逆転で2連敗...ボロが出た試合が多くて困っています!今度は絶対に勝ちます!
FC東京 1-1 ベルマーレ
tsuji.gif先制したのはこっちだけど、追いつかれてしまったね。
mimi.gifこっちも必死なんですよ。J1に復帰したいんですから...。
ガイナーレ 1-1 ホーリーホック
chiharu.gif先に点入れたのこっちじゃけん!
chiaki.gifまあまあ...Jに慣れるためにゃ結構時間が掛かるんじゃ...。勝つまで気長に待つ事じゃ。
musumi.gifまぁ、やっぱり引き分けが一番妥当だな。
ザスパ 3-2 カターレ
chizuru.gifアウェイで富山をぶっこ抜いたんだから!
hojo.gifホームで完璧な試合ができませんでした...。
ヴォルティス 2-0 FC岐阜
morishima.gifまだこっちの方が実力あるんやろ...アウェイで勝ったわ。
sugiura.gifホームで負けるという事は...力不足でしょうか?
yuri明日は金井先輩kanai.gifがまた新ネタを持ってくるんやて。
maiden.gifクエストの日本実装が決定したとかみたいです。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
