

250.QTのゲーム談義27~明日になったらついに獅子王ヴァンレオン実装~

reikoこれがBlack Dollの服じゃと。ええね。
chisato中日が勝ってカープに並んだんじゃと...やじゃね。
yuriタイガースは気づいたら最下位になってもうたわ...。
hikaruコーデ×コーデの次女見つかったんじゃね...それにLVが34!おめでとう!
maiden.gif今日は金井先輩のコーナーですね。どうぞ。
kanai.gifここの社長、最近メイプルの暇ないみたい...。
reikoその時間をブログに持ってかれるけんね。
chisatoほんまはしたいじゃろうけど...今日は@ゲが大メンテナンスじゃけんちいたあできるじゃろうね。
kanai.gifじゃけど、メイプルもこのヴァージョンが今日限りだね...明日はこっちもメンテナンスがあるからね。
yuriメンテナンス...さらのクエストが実装されるんやて?
kanai.gifそう...私が前言った獅子王ヴァンレオンだよ。
hikaru具体的にどがな話?
kanai.gif普通のいい王様だったのに、暗黒の魔法使いが...。
maiden.gifかわいそうなヴァンレオンですね...。
kanai.gifそうだね...QT泣いちゃいそう...。
reikoその次に更新されそうなシステムとかあるじゃろう...。
kanai.gifこのペースで行くと天上のクリセかな?
chisatoそれも言えそうじゃね。ほかにまだありそうじゃろ?
kanai.gifうん...ほかにテストサーバーであった転生システムもあるし...。
yuriまだあるみたいやね。
kanai.gifあと、そろそろ8周年のイベントも...。
hikaruほうじゃった...向こうの方はどがな?
kanai.gif弓使いに何か起こったみたい。
maiden.gifじゃあ、詳しい事は来週ですね...で、来週は予定通りですか?
kanai.gifうん。来週は予定通り31日だね。バイバイ。
reiko来週も期待しとるけんね。
chisato交流戦の今日の結果と明日の予想じゃね。
カープ-マリーンズ
reiko昨日は三次で中止...今日も三次ならええんじゃけど...えっ?マツダ?なんでね?...ありゃ?いつの間にか中日に並ばれてしもうたんじゃけど...。
tomizawa.gif朝霧の巫女で有名な三次で試合してほしかったね。今日マツダに戻る...という事は...三次は何だったのかな?
バファローズ 4-1 ジャイアンツ
kagura.gif逆転勝ちや!寺原完投や!ええトレードやったわ!
hori.gif逆転負けにゃん...。まぁ、トレードで強くなる選手って結構いそうにゃん。
タイガース-ライオンズ
yuri雨で中止かいな...戦わへんで最下位やて...分が悪いわ...。今日も心配やわ。
shishido.gif気がついたら3位...不調の阪神なら勝てるかも...zzz...。
ベイスターズ 2-0 ファイターズ
sonic.gif勝ったお!0点に抑えたのさね!5位だお!今日も勝つのさね!
kanai.gif首位がだんだん遠くなるよ...QT泣いちゃいそう...。今日も勝ったらいいのにね。
スワローズ 0-0 ホークス
tsuji.gif何も収穫のないコールド引き分け。結局はゲーム差も縮まらなかったからね。
bomber.gifハムとのゲーム差が広がったっちゃ!
ドラゴンズ 6-1 ゴールデンイーグルス
chigusaゴメンゴメン...並んじゃった...アハハ。
kikuchi.gif川井対決、あっさりと負けました!
yuri明日は雑談やね。
maiden.gif今日の@ゲの大メンテナンスについて話し合います。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
