

254.カープといえば2位復帰してほしいんじゃけど...。

reikoこれがC.P.F.じゃと...渋い感じじゃね。
chisato昨日のメンテナンスからシークレットアイテムが追加されたみたいじゃと。
yuriフェンスとショートヘア...あと水精のしっぽを手に入れたんやね...社長はん、あと3つや...がんばり!
hikaru次はミッドナイトノーブルスタイルじゃね。桜花戦士と水精の和服は後回し...来週じゃね。
maiden.gif今日は交流戦とJの予想ですね。先に昨日の結果からですね。
愛媛FC 2-0 FC岐阜
nomura.gifやっぱし予想通りホームで勝ったじゃろ!
sugiura.gif...私の予想通り力不足でした。
chisato交流戦の予想じゃね。
ファイターズ-カープ
kanai.gifダルちゃん出したら勝っちゃうけど、今日は出さないよ。五分五分かも。
reiko今日こそは絶対に勝つんじゃけん!
ライオンズ-スワローズ
shishido.gif最近ヤクルト落ち目みたい...引き分けかな...zzz...。
tsuji.gif今日も勝って首位固めだよ!
ゴールデンイーグルス-タイガース
kikuchi.gif被災者のファンのために勝たせてあげてください!
yuri勝ってどないしても5位復帰したいんや...。
マリーンズ-ジャイアンツ
tomizawa.gif今までの負けの分、全部晴らしてほしいね!
hori.gifそうはさせないにゃん!5割復帰がポイントにゃん!
バファローズ-ドラゴンズ
kagura.gif社長はんの思うとおり、今日は中日を倒すで!
chigusaゴメンゴメン...今日は勝つよ~。
ホークス-ベイスターズ
bomber.gif最下位同然っちゃ!首位固めにちょうどよか!
sonic.gifベイ、5位のままでいるんだお...がんばって勝つのさね。
hikaruJの予想じゃね。まずJ1。
ベガルタ-マリノス
kikuchi.gifマリノスをホームに迎えての試合...マリノスには粘りがあります。引き分けかもしれません。
sonic.gifこっちが追いつくかもしれないのさね。引き分けかもしれないお。
レイソル-ヴィッセル
tomizawa.gif勝ってACLへ一歩前進するからね~。
yuriこりゃあかんわ...向こうが強すぎるわ...。勝てへんと思うわ...。
エスパルス-ジュビロ
megumi静岡ダービー...明らかに引き分けとしか言いようがないんだから!
レッズ-アルビレックス
iwaki.gifホームだから勝つ可能性はありますが...実力同じぐらいでしょうね。
noel.gif......引き分け......。
ヴァンフォーレ-モンテディオ
garm.gif早く2勝目挙げてほしいよな!サポーターの願いなんだよ!
saki.gif実力は同じぐらいですね。引き分けの予感がします。
maiden.gifJ2ですね。
ホーリーホック-サガン
musumi.gifホームで強豪と当たる...という事は引き分けどまりだな。
dolphin.gifアウェイ...まぁ、水戸なら倒せるかもしれんとです。
ヴォルティス-栃木SC
morishima.gifホームで不調の栃木を撃退じょ。
fujiwara.gif3連敗はもうごめんです!うっぷんをはらして勝たせていただきます!
横浜FC-ロアッソ
sonic.gifFC引き分けかもしれないのさね...。相手強そうだお。
thunder.gifアウェイに弱か...ばってん今回は勝てるたい。
サンガ-FC東京
fujishima.gifホームやけど、勝てるか心配やわ...引き分けや思うわ。
tsuji.gifJ1の時はこっちの方が強かったんだよね。アウェイでも勝つからね!
reiko来週はいつもどおりプロ野球とJの予想じゃね。
chisatoブログのやり残しじゃけど、今日を除いたら5/5、5/9、5/10じゃね。
yuri明日はいつも通り、富沢先輩tomizawa.gifのコーナーやね。
maiden.gif交流戦とJの予想もしますよ...それに今日の結果も。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
