

258.QTのゲーム談義28~わがままといえばどうしても通したくなる~

reikoこれが桜花戦士...RPGの登場人物みたいじゃね!
chisato次...最後が桜の水精和服...ウーパールーパーもグラミーメスも3匹ずつであと6匹じゃと。今週中に釣ってもろうたらひとまずおしまいじゃね。
yuri社長はん...釣りに更新時間取られとるみたいやわ...。今日は午前中グラミーメス釣れへん代わりにブログ更新してほしいわ...がんばり。
hikaru光、最低1回は更新してほしいと思うんじゃ。メンテナンス後からウーパールーパー1~2匹ぐらい釣ってみてもええんじゃけどね。
maiden.gifついに最後の日がやってきました...明日は小縞先輩と交代です...。という事で、今日は金井先輩のコーナーですね。どうぞ。
kanai.gifゴメンゴメン...カープに2連勝しちゃった...。
reiko...早よ勝って2位に上がってほしいね。
chisatoカープと1.5ゲーム差がついとるヤクルトがいつの間にか2位に落ちて、首位はそのヤクルトと1ゲーム差で中日じゃと。
kanai.gifハムもソフトバンクが邪魔してなかなか首位に上がれなくて困ってるんだけど...3ゲーム差。
yuriこりゃあかんわ...タイガースの方やけど横浜と0.5や...また最下位なるかもしれへんわ...。
kanai.gif向こうも大変だね。
hikaruカープは楽天と宮城で試合するんじゃけど...大竹と廣瀬の分もがんばってほしいんじゃ。
kanai.gifマー君不調だし、まぁ大丈夫かもね。
maiden.gifじゃあ、本論に行きましょうか...。
kanai.gifううん...ここの社長のわがままはひどいみたいだね...メイプルでもそうだけど。
reiko思い込み激しいけんね。
kanai.gifまずは表記の問題...ルダスレークという言葉がどうも...。QTはルダス湖地方かルダスレイクにした方がいいと思うんだけど。
chisatoルダス湖地方...ええね。韓国はどがな?
kanai.gif韓国ではルダス湖州だったかな?
yuriなるほど...ウチもルダス湖地方でええ思うわ。
hikaruレークよりレイクの方がマシじゃけど、基本的にゃルダス湖地方じゃね。
maiden.gifウチもルダス湖地方に賛成します。
reikoウチも~。
kanai.gifやっぱり満場一致みたいだね。それにモンスターの名前も変えてほしいと思うのが結構あるんだけど...。前に言ったルナフィクシ→ルナピクシー、レーンディア→レインディア、ホワイトパン→ホワイトファング...。
reikoやっぱし変えた方がええかもしれんね。
chisato変えた方が意味が分かるけんね。
kanai.gif自然な訳し方だったら、おキツネ様→九尾狐、ストンプラビット→月兎、フーガー→虎...。
yuriええわ。これが上等やわ。社長はん、グッドアイディアや!
hikaruこれからのメイプルに期待したいんじゃ。
kanai.gifいつか変える時が来るんだろうね。
maiden.gif来週はいつもどおりですか?楽しみにしてますけど...。
kanai.gif来週はいつもどおり7日だよ。今度は韓国で実装された新パーティークエストについてだね。バイバイ!
reiko昨日のプロ野球の結果じゃね。
マリーンズ 2-2 ジャイアンツ
tomizawa.gif巨人が最初もたついたみたいだね。でもすぐ追いついて...結局引き分けだね。
hori.gif坂本のホームランはよかったんだけど、押し出しがいけなかったにゃん...。あれがなかったら...。
chisato今日のプロ野球の予想じゃね。
ゴールデンイーグルス-カープ
kikuchi.gif5位...後がありません。勝利のために被災者のためにひたすら祈り続けます!
reiko連敗脱出でヤクルトとの差を縮めたらうれしいんじゃけど...。
ファイターズ-タイガース
kanai.gif勝ってもソフトバンク勝ったらどうしよう...。
yuri負けだけはあかんわ...横浜勝ったらどないしよう...。
ライオンズ-ジャイアンツ
shishido.gif2位と4ゲーム差...いつになったら上がれるのかな...zzz...。
hori.gifカープと1ゲーム差にゃん。3位浮上のチャンスにゃん!
バファローズ-ベイスターズ
kagura.gif最下位同士の対決やんか...比べたら負け数1つ多いんやけど、似たり寄ったりやわ...。
sonic.gifまた5位に戻りたいのさね...負けられないお!
ホークス-ドラゴンズ
bomber.gifこれが日本シリーズの前哨戦っちゃ!
chigusaこのまま逃げ切って首位固めしちゃうよ~。
マリーンズ-スワローズ
tomizawa.gif3位西武と1.5ゲーム差...どうしても負けられないね。
tsuji.gif目指すは首位奪回!どうしても負けられないよ!
yuri明日は雑談やわ。
maiden.gif今日のメンテナンスの話とかフラクタルの話とかいろいろありますね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
