

25.ハロウィーンといえば外国のお盆

reiko今日はハロウィーンじゃったかな?甘いもの大好きじゃけん、ワクワクするんじゃ!
chisato何じゃ?そのハロウィーンって?
hikaru光はハロウィンっていうのHPで見たんじゃけど...。
yuri...発端も分からへんし、名前でもゴタゴタするみたいやね。それになんでお化けとカボチャなんやろ?
chisato杉浦先輩sugiura.gifからメールじゃ...なになに...。
sugiura.gifハロウィーンとは...元々古代ケルト人の新年と冬を迎える祭りで、夜に死者の霊が帰ってくるそうです。
それでアメリカでは子供たちが頭にカボチャをかぶったり、お化けの格好をして家を回ってお菓子をもらうそうです。ハロウィンの表記も見かけますが、正式にはハロウィーンなのです。
reikoなるほど...そがな祭りじゃったんね...。
hikaru結局、向こうがいけんかったという事じゃろうね。
yuriカボチャは...即席お化けの材料やろ?
chisatoほうじゃ...今日のメイン。出身地予想じゃね。
reikoまずは那月ちゃんmakabe.gif。大分市じゃろう?
yuriエレガント・クール・ビューティー...都会っ子のイメージやわ。
chisato方言出すの好きじゃないみたい。
hikaruじゃけど、出すのは実家ぐらいじゃろうね。
reiko美響ちゃんizayoi.gifは...竹田市じゃろう...。
chisato社長も悩んだみたいじゃけど...別府も候補じゃったとか。
yuri別府に地獄があるいう事やね。そやけど...田舎の方がふさわしいんやろか...。
hikaru久住山の方じゃとか...遭難で死人多そう...。
reiko遥ちゃんdate.gifは川南町かな?
chisato最初は都城市も候補に入っとったみたい。
yuri養鶏場のイメージやろか?
hikaru人見知り=田舎というのも1つの理由じゃろう。
reikoまこちゃんkondo.gifは鹿児島市じゃろう...。
chisatoこれも悩んだみたいなんじゃ...。
yuri海沿いいう事だけが頭入ってしもうて、決断がなかなかつかへんかったみたいやわ。
hikaruじゃけど、島じゃない事は頭の中で決まっとったみたい。
reikoさおりんsaosao.gifは屋久島町かな?
chisato島育ちのイメージがするんじゃ...「まんてん」とかそがな感じ。
yuri「さおさお」は本人が嫌がっとるわ。そこで社長がつけたんが「さおりん」や。
hikaru社長、ええセンスしとるね...方言は丸出しかも?
reiko上原先輩uehara.gifは名護市じゃと。
chisato家がパイン園経営しとったりして...?
yuriリングネームやけど、「ブレード」より「ブレイド」の方がええかもしれへんわ。
hikaru余談じゃけど、社長は上原先輩似じゃとか...。
reiko最後にナナシーちゃんkamishio.gif...宮古島市かな?
chisato確かに本島じゃないという感じがしたんじゃ。
yuri本名は多分...七海やろ?ナナ+シー(sea)...海やからな...。
hikaruじゃけど、ちよるさんhoshino.gifの友達とだぶるじゃろ?木ノ下七海さんnanami.gif
reikoサンフレッチェが...負けてしもうた...。
sonic.gifふぉっふぉっふぉっ。マリノス勝ったお!
diana.gifマリノス、ホームではやっぱり強いデス。
chisato次のナビスコカップで借りを返しちゃるけん!
hikaruサンフレッチェは完全燃焼でジュビロを倒すんじゃけん!
yuriナビスコカップはウチもサンフレッチェ応援するんや!
reiko悠里ちゃん、ナイス!...ん?
chigusaドラゴンズ楽勝!これで1勝1敗。
tomizawa.gif...首位だけに本領発揮したよね。3戦目からは地元だからね!
chisato...これで九州はおしまいじゃね。
yuriほかほか...明日は中部...まずは東海やね。
hikaru斉藤先輩saito.gif、結城先輩chigusa、武藤先輩megumi、小沢先輩kayo.gif、杉浦さんsugiura.gif、亜魅さんkurihama.gifじゃね。
reiko彰子ちゃん、千種ちゃん、めぐみちゃんは決まっとるね。今日はこれまで。ほいじゃね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
