

264.レイちゃんのアニメ談義31~たまゆらといえば裏もある~

reiko鉄人イベントじゃけど、今回は6時間待たされるみたいじゃと。
chisato今の所、RANK5でまだ2種類じゃと。
yuriフラクタルイベントやけど、社長はん真空管だけや...カメラ出た人運ええわ!
hikaruとある写真も結構写しとるみたいじゃと。
kojima.gif今日は富沢先輩のコーナーですわ...どうぞ。
tomizawa.gif大ニュース...あのたまゆらが...TVアニメになるみたい。
reikoあの...竹原のアニメじゃろ?
tomizawa.gifそうだけど...あの楓とかいう主人公、実は横須賀から引っ越してきたみたい。
chisatoほんまに!大崎上島じゃないんね!
yuriしゃべり口調が広島弁ちゃうし...。
tomizawa.gifそれで言葉が標準語なんだね。
hikaruそれは言えるんじゃけど、かおるはどがなじゃろう?
tomizawa.gif一応幼なじみなんだけど、楓の父の実家が竹原みたいだね。そこで正月とか盆に遊んだとかいう感じかな?
kojima.gifまぁ、竹原で出会うかおるはんに麻音はんにのりえはんやけど...広島弁でええ思いますわ。
tomizawa.gifそれもあるんだけど、楓が分からないからわざと標準語使ってるみたいだと思うね。
reikoじゃけど、やっぱし今度は出たらええと思うんじゃ...広島県民じゃけんね。
chisato期待しとるけんね!
hikaru毎日撮っといてね。
yuriいつからやろ?
tomizawa.gif...10月なんだけど、詳しく決まったらまた報告するよ。
kojima.gif来週はいつも通り来るんでしょうか?
tomizawa.gifゴメンゴメン...来週は葵dolphin.gifの誕生日だから19日ね。バイバイ!
reiko来週はさっきレイちゃんが言うたんじゃけど、葵ちゃんの誕生日なんじゃ。
chisatoゲストは小鳩先輩melody.gifの予定じゃけんね。
yuri明日は川柳や...神田先輩kanda.gifでええわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...先週のこのコーナーのネタが思いついたみたいですわ。また暇な時更新するみたいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
