

265.さっちゃんといえばカミソリ掌底

reikoこれがコーデ×コーデで新しゅう仕入れできるLoliBabyのTシャツじゃと...ええね。LV40まで行ったんじゃと。
chisatoなんでじゃなんでじゃ!なんでカープは勝てんのんね!
yuriなんでやなんでや...タイガースが最下位に落ちてもうとるわ...。
hikaruセルフィれすとらんの鉄人じゃけど、3種類目が完成したんじゃと。
kojima.gif今日はさっちゃんに川柳を詠んでいただきますわ。
kanda.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
kanda.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
kanda.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
kanda.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko来週は
chisato思い出しとうもない交流戦の結果じゃけど...。
ホークス 1-0 カープ
bomber.gif攝津完封で首位固めっちゃ!
reiko貧打で9連敗...今日こそは...。
ファイターズ 5-0 ジャイアンツ
kanai.gif完封リレーで巨人倒しちゃったよ~。
hori.gifハムはピッチャーがいいみたいにゃん。今日こそは打ってほしいにゃん!
スワローズ 13-5 ゴールデンイーグルス
tsuji.gif4回に10点!集中打で首位固め!
kikuchi.gif片山選手...もう少しがんばってくださいね。
ベイスターズ 5-4 ライオンズ
sonic.gif6回に逆転...5位なのさね!
shishido.gifさっきまで勝ってたんだけど...zzz...。
ドラゴンズ 1-0 マリーンズ
chigusaサヨナラ完封リレー...ちょっと珍しくないかな?
tomizawa.gif互角だったのに...結局はこうなってしまったけどね。
バファローズ 14-3 タイガース
kagura.gif猛打で5連勝や!もう最下位落ちたないわ!
yuri大負けで最下位や...どないしよう...。
kojima.gifJ2とナビスコカップもありますわ。
サンフレッチェ-フロンターレ
reiko
diana.gif
ジュビロ-アビスパ
megumi
mai.gif
レイソル-ベガルタ
tomizawa.gif
kikuchi.gif
レッズ-モンテディオ
iwaki.gif
saki.gif
ヴァンフォーレ-エスパルス
garm.gif
megumi
マリノス-ヴィッセル
sonic.gif
yuri
reikoJ2じゃね。
ガイナーレ-サンガ
chiharu.gif
chiaki.gif
fujishima.gif
FC東京-愛媛FC
tsuji.gif
nomura.gif
yuri明日は金井先輩のコーナーやわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
