

266.QTのゲーム談義29~絶望といえば糸色望じゃなくカープ~

reiko今日はみんな元気ないみたいじゃね...ウチもじゃけど...。
chisato昨日のカープは絶望じゃね...これで10連敗...ウチも絶望じゃ...。
hikaru横浜に4位譲ってしまうんじゃろう...光も絶望じゃけんね...。
yuriタイガースも最下位定着や...どないしよう...ウチも絶望してもうたわ...。
kojima.gifこの異様な暗さ...何とかしてほしいですわ...聡美も絶望してまいそうですわ。
kanai.gifQTだよ...最近、ここの社長、最近メイプルプレイしてないみたいだけど...。
reikoほうなんじゃ...時間がないみたいじゃけんね。
kanai.gif釣りは終わったかな?
chisatoうん。
kanai.gifじゃあ、何が原因かな?
yuri鉄人は大丈夫やし、フラクタルととある写真...それにセルピットのお世話がまぁまぁ問題あるいう所やわ。
kanai.gifだけど、まだ問題ありそうだね。
hikaruそれがブログじゃろう思うんじゃ。
kanai.gif書き残しが多いみたいだね。きっと忙しいからじゃないのかな?
kojima.gifそれもあるんですけど...ネタがなかったり、思いつかへんかったり...困りましたわ。
kanai.gifそれでメイプルにまで手が回らなかった...という事かな?
reikoほうじゃね。じゃけどアップデートだけするみたいじゃと。
kanai.gifそれだけは気づくんだね。QT感心したよ。
chisatoで、韓国の方はどがになっとるんじゃろう?
kanai.gifええっと...規模は小さいけど、新パーティークエストの追加かな?アイスナイト退治と、ケンタ防衛と...それからヴァンレオン城からの脱出かな?
yuriケンタいうたらアクアリウムのやろ?
kanai.gifそうそう。アクアリウム初のパーティークエストになるわけ。
hikaruメイプル再開は今日のメンテナンス後の新イベント次第じゃけど。
kanai.gif...誕生日も近いし、復活してくる可能性も高そうだね。
kojima.gif来週はいつも通りでしょうか?
kanai.gifダメみたい。来週...14日は美沙ちゃんwitch.gifの誕生日だし...次は15日。バイバイ。
reiko来週は暇があったら社長のプレイ日記とか感想なんかええね。暇がなかったら...まぁ、社長次第じゃね。
chisato交流戦の結果じゃけど、気が滅入りそうなんじゃ...。
ホークス 17-2 カープ
bomber.gif打線爆発!山田好投!首位固めっちゃ!
reiko...10連敗...絶望じゃ...。
ファイターズ 2-0 ジャイアンツ
kanai.gif完封リレーで巨人倒しちゃったよ~。
hori.gif澤村はまだ子猫にゃん。これからもがんばってほしいにゃん。
スワローズ 5-4 ゴールデンイーグルス
tsuji.gif林昌勇危なかったね...体に悪い試合だったよ...。
kikuchi.gif林昌勇からこれだけ打てたのは感心しました!
ベイスターズ 3-1 ライオンズ
sonic.gifコイの尻尾が見えてきたお~!今度は4位に上がりたいのさね!
shishido.gifルーキー須田に初勝ち星献上...zzz...。
ドラゴンズ 4-1 マリーンズ
chigusa9回に打ち込まれてヤクルトが逆転負けしたら首位に上がれたのに...。
tomizawa.gif交流戦の順位だけど、まだカープが下なんだね。
バファローズ 6-1 タイガース
kagura.gif寺原完投やけど...9回の1点はあかんわ...。
yuri横浜に1ゲーム差つけられてもうた...。絶望や...。
yuri明日は雑談やね。@ゲのメンテナンス後関連で行くわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...あと1つがなかなかでけへんみたいですわ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにセリーグ全体が交流戦に入ると・・・・という感じをずっと見ていますから・・・ただし、Dは今年のみ例外ですが・・・
智薫さん所の2トップが沈んでますからね・・・うちもよそ事ではありません(冷汗)
それよりも来島さんを早く止めて~~(だいたい、13勝1敗2分って・・・もう化け物・・・)

Re: No title

> 確かにセリーグ全体が交流戦に入ると・・・・という感じをずっと見ていますから・・・ただし、Dは今年のみ例外ですが・・・
ヤクルトもいますから、優勝はまだ分からないですよ~。
> 智薫さん所の2トップが沈んでますからね・・・うちもよそ事ではありません(冷汗)
麗子:ほうじゃね...優勝はもう絶望。
悠里:そやな~...絶望もええとこやわ。
> それよりも来島さんを早く止めて~~(だいたい、13勝1敗2分って・・・もう化け物・・・)
こりゃ、セよりも早く優勝するかもしれませんね。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
