

267.お宝といえばなかなか見つからんもの

reiko今日のラッキーカラーはピンクじゃね。似合っとるね。
chisato社長はデスクトップじゃけんね。ノートパソコンは壊れやすいけん...。
yuriDoiphinはんからコメントおおきに。中日強すぎるんやけど、ソフトバンクめっちゃ強すぎるわ!カオスはんみたいやわ!
hikaruじゃけどカープと阪神...ダブルで弱すぎるみたいじゃね。もっとがんばりんさいね。
kojima.gif今日は昨日のメンテナンスで変わった所を中心に話し合おうと思っとります。
reikoまずはミステリアスフィッシュのイベントじゃね。
chisato魚を釣るだけならまだええんじゃけど...魚が何か持っとるみたいなんじゃと。
yuriミステリアスブレスいうんやて?その宝石を5個集めてドレスと交換するみたいやけど...。
hikaru宝石持っとらん魚の方が多いいみたいに感じるんじゃけど。
kojima.gif骨折り損のくたびれもうけですわ。
reikoそれに金曜日のminiガチャメダルじゃけど、全部済ましたんじゃと。
chisatominiガチャメダル集めて何かもらえるみたいじゃけど...。
yuriリボンと靴と服がもらえるみたいやて。
hikaruゴージャスガチャチケット使わん方がよかったんじゃけど...光、後のために取っといた方がええと思うんじゃ。
kojima.gif頭を使うてほしいですわ...。
reiko苦労するイベントはまだあるみたいじゃね。
chisatoフラクタルのヴィンテージ収集イベントじゃけど、社長はチューブ1個の真空管ばっかしじゃと。
yuri運ようカメラ手に入れたら、チューブ3個もらえるんやけど...。
hikaruとある写真はタイミング逃したら何にもならんけんね...。
kojima.gif鉄人も1番左のパンがなかなか焼けへんで困っとりますわ。
reiko来週は予定変更で美加ちゃんkanai.gifのコーナーじゃね。
chisato今日はカープないみたいじゃね。5試合の予想じゃね。
マリーンズ-タイガース
tomizawa.gif今日から最下位と2連戦だね。だいぶ調子取り戻してきたから、勝つかもしれないよ。
yuriロッテやけど、最初なかなか勝てへんかったみたいやね。また調子落とすやろ。
ファイターズ-ドラゴンズ
kanai.gif2位同士の対決だね。1位が強くてなかなか上がれないんだけど...。
chigusaこっちはヤクルト次第で追いつけるかもね。
ゴールデンイーグルス-ベイスターズ
kikuchi.gif最下位脱出した横浜がうらやましいです。こっちも脱出したいです!
sonic.gifベイ、勝ってカープを追い詰めるのさね。
バファローズ-スワローズ
kagura.gif相手ヤクルトや...勝てるやろか...どないしよう...!
tsuji.gif首位独走は難しいみたいだね...。でも相手オリックスだから大丈夫かも。
ホークス-ジャイアンツ
bomber.gif確かに俺は和製カオスっちゃ...今日も勝って首位固めっちゃ!
hori.gifにゃにゃん!強敵ソフトバンクにゃん...負けそうにゃん...。
yuri明日は岩城先輩iwaki.gifの誕生日やわ...ゲストはレナはんshishido.gifでええわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...フリーギフトイベントが多いみたいですわ。がんばって集めてほしいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
