

26.川柳といえば過去の思い出

reiko社長...最近元気がないみたい...。
hikaru楽天のiswebが有料だけになったみたいじゃとか...。
chisatoブログの普及が影響したんじゃろうか...。
yuriサンフレッチェも負けるわでこりゃあかんわ...。
reiko愛にあった川柳のコーナーをこのブログに載せようかと...。
hikaruええね。毎週1回...野球の試合のない月曜日に掲載するけんね。
yuri昨日はハロウィーンやったから...ハロウィーン関係の川柳や。
chisato2句一気に紹介するけんね。
mikoto.gifとりっくおあ とりいとって一体何ですか?(草薙みこと)
kurihama.gifハロウィーン 私の力の 見せ所(栗浜亜魅)
hikaruあと、ドラフト会議関連のも...。
sonic.gif「ひふみ」って読むの? 私はいつも「いちにーさん」(ソニックキャット)
yuri一二三選手、がんばってほしいわ...。
shishido.gif大石さん がんばって...疲れた 私寝る(獅子堂レナ)
kanai.gif北の地に ハンカチ王子が 舞い降りる(キューティー金井)
reiko...次は出身地予想コーナー。東海地区じゃね。まずは彰子ちゃんsaito.gif。志摩市磯部町じゃと。
chisato...多分海女修行で鍛えたんじゃろう。
yuri最近合併で出身地変わる所多いやんか...ウチの所も麗子先輩の所も...。
hikaru...方言は出るじゃろうか...「やに」はどうじゃろう...?
reiko次は千種ちゃんchigusa。清須市なんじゃ。
chisato...名古屋のベッドタウンじゃと。
yuri...ここにもおったわ...大合併で出身地変更...。
hikaru昨日、中日が勝って喜んどるじゃろう。
reikoめぐみちゃんmegumi。静岡市じゃけど...。
chisato清水区じゃない事だきゃ確かじゃね。
yuri葵区って...早瀬先輩dolphin.gifみたいな名前やわ...。
hikaruレッスルつながりで葵区決定じゃろう...?
reiko美月ちゃんsugiura.gif。下呂市じゃろう。
chisato温泉が好きじゃろ?一応高山市も候補に上がっとったみたいじゃけど...。
yuri実家は温泉旅館ちゃうみたいやわ。
hikaru全国の温泉の泉質とか効能とかメモしとったりして...?
reiko亜魅ちゃんkurihama.gif中津川市じゃろう...。
chisato社長、ちょっと悩んだみたいなんじゃ。美濃じゃという事は頭の中で確定しとるんじゃけど...。
yuri落ち着いてやさしそうなんやけど...豹変してもうたら怖いわ...。
hikaru完全にゲームの世界に入り込んでしもうとるみたい。ゲームおたくじゃろうか?
reiko最後に小沢先輩kayo.gif。関市じゃって。
chisatoなるほど...刃物の街じゃね。
yuri社長が「資料ない」言っとるみたいやけど...。情報入ったんかいな!
hikaru...ひとあささん、情報提供ありがとうございます。^^
reiko明日は唯ちゃんnaruse.gifの誕生日イベントなんじゃ。
chisatoそれが済んだら北陸...福井(真鍋先輩manabe.gif、橘先輩tachibana.gif、西町先輩juri.gif)、石川(石川先輩ishikawa.gif、相羽先輩aiba.gif)、富山(北条先輩hojo.gif、氷室先輩himuro.gif、羽田先輩hada.gif)じゃね。山梨、長野、新潟の甲信越はその次。
yuri石川先輩やけど...石川県やないみたいや...。
hikaruほうね...詳しい事は3日。今日はこれまで。ほいじゃね!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

探してた参考資料が見つかりましたので、報告いたします。
一応記事にしましたのでご覧いただければと思います。

あとスキャンしたものをそのままUPしたため
画像がとてつもなくデカくなることを先に謝ります。

どうもありがとうございます。^^

ひとあささん、どうもありがとうございます。^^
これで悩まずに出身地予想ができます。
これからも私のブログをよろしくお願いします!^^
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
