

270.相手が最下位でもカープは必死

reikoこの服は新しい合成釜の合成でできた服なんじゃね。ええね。
chisatoフラクタルで社長...真空管だけしか探せんみたい...カメラ出した人もおるんじゃけど。
yuri鉄人イベントやけど、ついにRANK6やて...がんばり!
hikaruとある写真も順調に撮りよるみたいじゃと。
kojima.gif今日は交流戦とJ1の試合の予想ですわ。まず昨日の交流戦の結果からですわ。
ライオンズ 1-1 カープ
shishido.gif中島のホームランで延長戦入ったんだね...10回残念だったね...zzz...。
reikoあれがなかったら勝っとったんじゃけど...10回よう抑えたね。
chisato今日の試合の予想じゃね。
マリーンズ-カープ
tomizawa.gifこっちは必死なんだから...最下位脱出したいのに~!
reiko相手は最下位じゃけどこっちも必死なんじゃけん...10連敗の借りを返さんと...。
ライオンズ-タイガース
shishido.gif3位のオリックスとは差がないから...勝って3位に再浮上しようかな...zzz...。
yuriいつ単独最下位に落ってまうか必死やわ...。
ホークス-スワローズ
bomber.gif日本シリーズの前哨戦っちゃ!力が入るっちゃ!
tsuji.gifソフトバンクは1敗しかしてないみたいだね...力試しにこっちもがんばってほしいね!
ゴールデンイーグルス-ドラゴンズ
kikuchi.gifもう最下位には落ちたくありません!
chigusa早く首位に戻りたいなぁ...。
バファローズ-ジャイアンツ
kagura.gif波に乗ってきたやろ...3位守りたい思うわ...。
hori.gifカープが力をつけてきたにゃん...逃げてこっちも3位守るにゃん!
ファイターズ-ベイスターズ
kanai.gif横浜なら勝てるかもしれないけど、ソフトバンクは強すぎるよぉ...QT泣いちゃうよ...。
sonic.gifベイ、一番下だけは落ちたらダメだお。勝って5位守るのさね。
hikaruJ1の予想じゃね。
アルビレックス-サンフレッチェ
noel.gif......ホームで......勝つ......。
reikoアウェイじゃし、まぁ...引き分けじゃろうね。
ヴィッセル-ベガルタ
yuriこりゃあかんわ...ホームで格上のベガルタとやて?引き分けやわ。
kikuchi.gif今回はアウェイで勝ってみせます!
アビスパ-セレッソ
mai.gif初勝利ハツショウリ!今度こそホームで初勝利目指すとです!
kagura.gif格下やけどアウェイがネックや...引き分けやろ...。
ジュビロ-グランパス
megumiめぐちぐダービー...勝つのはこっちなんだから!
chigusa仲良く引き分けに持ち込んでほしいよね。
マリノス-レイソル
sonic.gifマリノス、ホームだお。勝つのさね!
tomizawa.gifアウェイね...どうも引き分けの予感がするんだけど...。
モンテディオ-アントラーズ
harumi.gifホームだけど危ない状況...引き分けかも...。
kanda.gif最近調子悪いからな...アウェイだし引き分けだと思うな。
フロンターレ-ヴァンフォーレ
diana.gifホームで格下との対決...この勝負、フロンターレの勝ちデス。
garm.gifこらこら!こっちは最近調子上向きなんだよ!勝つのはこっちだな!
ガンバ-エスパルス
naruse.gifホームでガンバって勝つで~!
megumiシャレは通用しないんだから!実力勝負よ!
アルディージャ-レッズ
shishido.gifさいたまダービー...仲良く引き分けてほしいね...zzz...。
iwaki.gifレッズは元気ないみたいです...昔のレッズに戻ってしまったのでしょうか...勝ちはないでしょう。
reiko来週もがんばってほしいと思うんじゃ。
chisato明日は早瀬先輩dolphin.gifの誕生日じゃね。
yuriゲストは迷ったんやけど、沢城先輩melody.gifでええわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...ラーメンに海苔を入れるいうて邪道やと思いますわ~。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
