

274.6月14日といえば美沙ちゃんの誕生日

reikoツイスタンの卵の里親じゃけど、早う見つかったらええんじゃけどね...。
chisatoフラクタルイベントじゃけど、毎日真空管ばっかし出るんじゃと...カメラ出した人がうらやましいみたいなんじゃと...。
yuriセルフィれすとらんはもうちょいでオーナーレベルが28になるんやて。がんばり。
hikaruコーデ×コーデはLV44。海賊のボニータさんと芸術家のエレン松園さんが来てくれんけん、困っとるみたいじゃと。
kojima.gif今日は美沙ちゃんの誕生日ですわ。どうぞ。
witch.gif天神美沙なのです。むつ市出身なのです。
reiko不思議な気分になってきそうな雰囲気じゃね。
chisato特別ゲストはおんなし青森県民の朝比奈先輩じゃけど...。
orga.gif俺は朝比奈優香だ!こう見えでも青森市の電気屋の娘だ!
yuriあの時なぁ、事務所破壊されてもうたんやけど...。
orga.gifすまねぇだ!言葉は汚ぇけんど、俺なりさ心込めて謝っでるだ!
hikaru...それはもう分かったけん。
kojima.gifじゃあ、ケーキ食べながら話でもしましょうか...。
reiko美沙ちゃんは魔法とか占いとか好きじゃろ?
chisatoなんでこがに好きになったんじゃろう...?
witch.gif美沙はイタコの家系なのです。霊感が強ぐて魔法や占いさ興味を示すたのもそれが原因なのです。
orga.gif俺は現実主義だがらな、魔法とか占ぇとか信ずねぇだ!
yuriウチ...占いランキングで1位になった時、負けてもうた事あるんやわ...逆に最下位の時勝った事あるんやけど。
hikaruたまにゃあ信じた方がええと思うんじゃけど。
kojima.gifじゃあ、プレゼント行きますわ。
reikoウチはもみじまんじゅうしか思い浮かばんかったんじゃけど、厳島神社のお守りもついでに...。
chisatoウチ、いろんな占いの本をどさどさっと...星占いじゃとか四柱推命じゃとか...。
yuriウチは富沢先輩tomizawa.gifと協力して作った魔法少女のコスやけど...。
hikaru光は訳分からんけどタロットカードじゃけんね。
kojima.gif聡美は不思議なイメージがする無国籍料理のレシピですわ。
orga.gif俺は電気屋の娘らすくWindows7だ!占ぇのURL教えてあげるだ!
witch.gifこんなにありがとうなのです。
orga.gif少すずつ...やさすさが...身さすみただ...!
reiko次の誕生日は16日...ライラちゃんlayla.gif!?!?
chisato今日の交流戦の予想じゃね。
タイガース-ファイターズ
yuri勝ってもうたらカープの尾びれが見えてまうわ...どないしよう...。
kanai.gif投手力で虎退治だよ~。
ジャイアンツ-マリーンズ
hori.gifカープにこんなに差をつけてしまったにゃん。勝って逃げ切るにゃん。
tomizawa.gif楽天のいない間に勝って5位浮上しちゃうよ~。
スワローズ-ライオンズ
tsuji.gifこれから首位固めで行くからね!
shishido.gifオリックスが負けて、こっちが勝ったら3位浮上...zzz...。
ベイスターズ-バファローズ
sonic.gif5位に戻る気でいるお~!負けられないのさね!
kagura.gif相手は横浜や。勝って3位死守や~!
yuri来週は予定通り金井先輩kanai.gifのコーナーや。明日もやわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...あと1つ...あと1つでRANK7ですわ。期間延長してほしいですわ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
