

273.今日は思考を変えてスポーツ川柳

reiko昨日は散々じゃったね...社長は更新しようと思ったら熟睡するけんね。
chisatoそれにカープも負けるし、誕生日間違えるし...。
yuriどないしよう思ったんやけど...投稿の日付変えられるみたいやし...。
hikaruほんまにええ機能じゃね。
kojima.gif今日は思考を変えて、好きなチームを詠もうかと思いますわ。
reikoカープにも 三本の矢を ほしにけり(金森麗子)
chisatoサンフレッチェ強いけん、カープに助太刀...ええね。
yuri反歌:タイガース 勝利の船を ほしにけり(楠木悠里)
hikaru不調の球団は好調のクラブみたいにがんばってほしいという事じゃろう。
kojima.gif次はこれですわ。
chisato栗原と 誰かええ4番 トレードじゃ!(桜井千里)
yuri反歌:新井返す 栗原と交換 これでええわ(楠木悠里)
hikaru栗原も新井も結構ええ時と悪い時あるんじゃけどね。
kojima.gif真の4番はこれから成長する時なんですわ。
reiko次はこれじゃね。
yuri新井はん 優勝あきらめ カープ行き(楠木悠里)
hikaru優勝にこだわる選手って結構おるんじゃね。
kojima.gifJ1とJ2の節目でもありそうな場面ですわ。
reikoサンフレッチェがJ2落ちる時にジュビロ行った駒野じゃとか...。
chisato...ギクッ...次はこれじゃね。
hikaru今年もダメ? クライマックス シリーズは(沢崎光)
kojima.gifカープ大変みたいですわ...いつ波に乗れるんでしょうか?
reikoほうじゃね。気力ないんじゃろう?
chisato20年ぶりの優勝は...もう絶望じゃろうね。
yuriこれで最後や。
kojima.gif横浜と ビリを争う 2トップ(小縞聡美)
reiko横浜とカープと阪神...どこがドベになってもおかしゅうないね...。
chisatoじゃけど、どうしてもがんばってほしいんじゃけん!
hikaruこうなりゃあ、適当な所までがんばりゃええけんね。
reiko来週は...社長の川柳もええかもしれんね。
chisato今日もカープ負けてしもうとる...昨日の結果じゃね。
マリーンズ 5-2 カープ
tomizawa.gifルーキー伊志嶺やるじゃないの!ダメ押し3ラン!新人王間違いなし!
reiko4回に逆転した所まではよかったんじゃけど...7回にホームラン打たれてしもうたけんね。
ライオンズ 11-5 タイガース
shishido.gif前半はシーソーゲームだったけど、8回にダメ押し...いい夢見られる...zzz...。
yuriシーソーゲームやったわ。3回に逆転しても5回にされてもうとるわ...。こりゃあかんわ。
スワローズ 3-1 ホークス
tsuji.gifソフトバンクって案外戦いやすいんだね。日本シリーズの前哨戦、いい試合だったよ!
bomber.gifくっそー!松中のホームランだけっちゃ!連勝ストップっちゃ!
ドラゴンズ 5-2 ゴールデンイーグルス
chigusa8回2アウトから逆転成功~!岩瀬はセーブのタイ記録達成~!
kikuchi.gifイーグルス、魔の8回です。岩瀬選手みたいな抑えほしいです!
バファローズ 3-2 ジャイアンツ
kagura.gif8回にダメ押しや!交流戦2位確実やで!
hori.gif魔の8回がなかったら勝ってたにゃん!澤村はまだ若いにゃん...まだ修行が足りないにゃん...。
ファイターズ 4-3 ベイスターズ
kanai.gif6回にダメ押し。投げるオオカミの恐怖にベイもおびえたかな?
sonic.gif須田はやっぱりルーキーだお。まだまだがんばってほしいのさね。
hikaruJ2の結果じゃね。
横浜FC 2-0 コンサドーレ
sonic.gifFC、よくやったお!がんばったのさね!
kanai.gifJ1経験同士だけど、ホームでも勝てないのはどうして?弱いから?
愛媛FC 3-2 ガイナーレ
nomura.gifホームで起死回生の勝利!
chiharu.gifくっそー!最初勝っとったんじゃけど!
chiaki.gifたちの悪い試合じゃったな...。
サンガ 2-0 トリニータ
fujishima.gif勝ったんやけど、退場者出してもうたわ...。
makabe.gifアウェイでエレガントに負けてしまいました...。
ホーリーホック 3-0 カターレ
musumi.gifホームで圧勝。この調子で次もがんばってほしいんだな。
hojo.gifアウェイでは完璧にプレイできませんね...。
ギラヴァンツ 0-0 サガン
bomber.gif...退場者出た分、こっちの負けっちゃ!
dolphin.gif守り抜いて引き分けとです。
ジェフ 3-1 FC岐阜
tomizawa.gif力の差で岐阜を圧倒!J1復帰も夢じゃない!
sugiura.gifやっぱりデータどおり負けてしまいました...。
ヴォルティス 2-2 ファジアーノ
morishima.gif追いついて引き分けじょ。
enomoto.gifこっちが先制したんじゃけど、追いつかれてしもうたね。
ザスパ 3-1 ヴェルディ
chizuru.gifアウェイでヴェルディをぶっこ抜いてやったよ!
hori.gifホームで負けるし、退場者も出すし...困ったにゃん。
FC東京 1-0 ロアッソ
tsuji.gifアウェイで熊本に勝ったよ!J1から落ちたから他のクラブより強いんだからね。
thunder.gifホームで負けたと。FC東京の強さが身に染みたったい。
栃木SC 2-0 ベルマーレ
fujiwara.gifアウェイで湘南に勝ちました!このまま行ってJ1に昇格します!
mimi.gifホームでも気を抜いたらこんなになってしまいます...。
yuri明日は天神先輩witch.gifの誕生日やて...ゲストは迷ったんやけど朝比奈先輩orga.gifやわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...鉄人イベントは金曜日までみたいですわ...もう1週間ぐらい延ばしてほしいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
