

278.カープの序盤の勢いも都市伝説化?

reiko社長の誕生日まであと1週間じゃね。
chisato@ゲの新イベントもええもんないみたいじゃね。
yuriあかんわ...フラクタルイベントは23連続真空管記録更新やわ...。
hikaruカメラ出した人は社長の世界じゃ都市伝説じゃと...RANK8のシナモンロールもじゃと。
kojima.gif今日は交流戦とJ1の予想ですわ。まず交流戦からですね。
カープ-ファイターズ
reiko調子上向いてきたんじゃけど、まだまだじゃろうね。早う4位復帰したいんじゃけど。
kanai.gifソフトバンクに突き放されてしまいそう...QT泣いちゃうよ...。
タイガース-ゴールデンイーグルス
yuriカープ勝ってこっち負けてもうたら、5位転落や...どないしよう...。
kikuchi.gif2連勝で最下位脱出したいです!
スワローズ-マリーンズ
tsuji.gif相手が不調のロッテだから、2連勝かもしれないね。
tomizawa.gif4位西武と1ゲーム差。最下位楽天とも1ゲーム差。相手がヤクルトだけに落ちそうな雰囲気。
ベイスターズ-ホークス
sonic.gifベイ、大変だお!これじゃあ2連敗しちゃうのさね。
bomber.gifおおっ!横浜か!2連勝確実っちゃ!
ジャイアンツ-ライオンズ
hori.gif阪神が上がってきそうな雰囲気がするにゃん。カープも追い上げてるにゃん。
shishido.gif3位に上がれるチャンスだけど...2位には上がれないね...zzz...。
ドラゴンズ-バファローズ
chigusaヤクルトにどうしても追いつきたいね~。2位が1番辛い順位かも。
kagura.gif後ろから西武が...こりゃあかんわ。ハムと差が開きすぎやし...。
chisatoJ1じゃね。
フロンターレ-サンフレッチェ
diana.gifサンフレッチェは等々力が苦手みたいデス。この勝負、フロンターレの勝ちデス。
reiko等々力は鬼門じゃけんね...去年の0-7が印象に残っとるけん。ようて引き分けじゃろう。
モンテディオ-ヴィッセル
harumi.gifホームで勝てたらいいんだけどね。相手神戸だから
yuriアウェイやけど、相手は山形。悪うても引き分けやろ。
ガンバ-マリノス
naruse.gif前は調子落としてもうたわ。今日はホームで勝つで!
sonic.gifマリノス、ガンバるのさね。勝てるお!
レッズ-エスパルス
iwaki.gifホームで調子よくなるから、勝つかもしれません。
megumi何よ!こっちの方が順位上なんだから!アウェイで勝たせてもらうよ!
ヴァンフォーレ-セレッソ
garm.gif調子上げてきたからな!ホームで不調のセレッソに勝ってほしいんだよ!
kagura.gif実力一緒や。引き分けでええやろ...。
アルビレックス-ベガルタ
noel.gif......ホームで......引き分け......。
kikuchi.gifアウェイでもどうしても勝ちたいです!
アビスパ-レイソル
mai.gif柏...強かとですね。ホームで引き分けヒキワケ...とです。
tomizawa.gif実力の差がありすぎるね。アウェイで勝つよ~。
アントラーズ-ジュビロ
kanda.gifこの前は手を抜いた感じだったな。今日はホームで引き分けだな。
megumi実力つけてきたからアウェイで引き分けよ!
グランパス-アルディージャ
chigusaホームで相手は大宮。勝つかもね~。
shishido.gifアウェイだから、がんばっても引き分けかな...zzz...。
reiko来週は社長の誕生日イベントじゃね。
chisatoゲストはまだ決まっとらんのんじゃけど、社長のきまぐれじゃと。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifが重大なお知らせを持ちかけてくるみたいやわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...どうやらWAS声優が亡くなられたみたいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
