

283.女性が男性の服を着るのは趣味だけ

reikoとある証拠写真イベントのプレゼントじゃけど、ほしいもんだけもろうたんじゃと...壁紙や床...それにポスターはいらんみたいじゃと。
chisato社長がまた釣り再開したんじゃと。
yuri花嫁衣裳もらうみたいやけど...先にピュアジューンベール手に入れたみたいやわ。ピュアジューンドレスはあと桃2個や...もらういうたら今日か明日やわ。
hikaruれすとらんは最近エラーが目立つんじゃけど、なんでじゃろう?
kojima.gifという事で、今日は昨日の@ゲの更新に関する雑談ですわ。続きをどうぞ。
reiko釣りじゃけど、ほかにもセレブレイトクロックとピュアジューンタキシードがあるんじゃね。
chisato時計は手に入れるじゃろうけど、男もんの服はやめといた方がええんじゃろうね。
yuriジュゴン4匹はちょいあかんわ。今3匹しか手元にあらへんし、釣り方にもコツあるし...もらういうても最後になるわ。
hikaruもったいない話なんじゃけど、ずっと前ふんどし手に入れて合成したんじゃと。
kojima.gif最初からスルーすりゃええんですわ。
reikoセルピットのパーティーは重とうなるけん、なかなかお世話できんけんね。
chisato5匹もおるんじゃと。5匹も!
yuriそりゃあかんわ...ココほれセルピにも影響出るわ。1日2回はあかんわ。
hikaruそれがれすとらんでエラーが出る原因じゃろうね。
kojima.gif釣りにも影響出そうですわ。桃は1日1個にしといてくださいね。
reiko記念コイン集めてアイテムを手に入れるんじゃけど、ランダムじゃけんおんなしの手に入る事あるんじゃけど...。
chisatoフレンドに取ってもらうんもええじゃろう。
yuriコーデの3つのメダルはもう済ませたみたいや。
hikaruポーカーボールは釣りの無駄になるけんね...。
kojima.gif釣りですか...ミステリアスフィッシュもピンク初めて釣ったみたいですわ。ミステリアスブレスはあらへんかったんですけど。
reiko来週も雑談じゃね。
chisato今日のJ1の予想じゃね。
サンフレッチェ-モンテディオ
reikoホームで格下の山形じゃと。勝つじゃろうね。
harumi.gifアウェイ...引き分けかもしれないね。
ヴィッセル-アントラーズ
yuriホームやけど鹿島や...引き分けやろ。
kanda.gif神戸か...アウェイで勝つ。
ベガルタ-ヴァンフォーレ
kikuchi.gifホームで絶対に勝ちます!
garm.gifアウェイで仙台かよ!引き分けにもつれ込んでみせるからな!
セレッソ-グランパス
kagura.gifホームで名古屋かいな...勝ってほしいんやけど...。
chigusa...アウェイでセレッソ...引き分けかな?
ジュビロ-アルディージャ
megumiホームで落ち目の大宮...勝つに決まってるわよ!
shishido.gifアウェイね...よくても引き分けかな...zzz...。
レイソル-ガンバ
tomizawa.gifホームでガンバって勝ってみせるからね!
naruse.gifウチのネタ、使われてもうとるわ...アウェイで引き分けやわ。
エスパルス-フロンターレ
megumi絶対にホームで勝つんだから!
diana.gifアウェイでも最近調子がいいんデス。この勝負、フロンターレの勝ちデス。
レッズ-アビスパ
iwaki.gif不調といってもホームでどん底の福岡には勝てます。
mai.gifアウェイで引き分けヒキワケ。今日も勝ち点かせぐとです。
マリノス-アルビレックス
sonic.gifマリノス、ホームだお!勝つのさね!
noel.gif......アウェイで......引き分け......。
yuri明日はいややシリーズ...さおさおで行こか?
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...フラクタルイベントの真空管病はまだ治りませんわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
