

286.誕生日にスポーツがあると2倍忙しい

reiko誕生日パーティーの準備、忙しいじゃろ?
chisato飾りつけはこれでええじゃろう。
yuri社長はんもええ服着てスタンバイしとるわ。
hikaruあと、料理だけじゃけんね...。
kojima.gif分かっとりますわ。今日は昨日のプロ野球の結果と、今日のJの予想ですわ。
カープ 4-1 ドラゴンズ
reiko6回に追いついて8回に突き放して逆転勝ち!バリントンもよう投げたじゃろ!
chigusa魔の8回...カープも強くなってきたかな?
タイガース 4-2 ジャイアンツ
yuri3回に追いつかれてもうて4回に突き放して勝ったわ!
hori.gifカープがじわじわと追いかけてくるにゃん...。
スワローズ 2-1 ベイスターズ
tsuji.gif9回に追いついて10回逆転サヨナラ勝ち!横浜は弱みが出ちゃったね。
sonic.gifやっぱり1位は強いのさね...勝ち目前で追いつかれて、延長で逆転負けされちゃったお...。
ライオンズ 7-4 ゴールデンイーグルス
shishido.gif逆転サヨナラで悪夢から開放されたね...いい夢みようっと...zzz...。
kikuchi.gif魔の9回です...勝ち目前で逆転されてしまいました...。
バファローズ 6-4 マリーンズ
kagura.gif序盤で決めて8回にダメ押しや~!
tomizawa.gif6回の追い上げが足りなかったみたいだね。
ファイターズ 3-1 ホークス
kanai.gif8回に突き放してダルちゃんも笑顔だよ~!
bomber.gifハムが追いかけてくるっちゃ...ゲーム差縮まうてしまうっちゃ!
chisatoJ1からじゃね。
アントラーズ-フロンターレ
kanda.gifホームで川崎か...勝つかもしれないな。
diana.gifアウェイデスが、力は互角デスね...この勝負、引き分けデス。
アルビレックス-セレッソ
noel.gif......ホームで......勝つ......。
kagura.gifアウェイやけど、悪うて引き分けやろ?
アビスパ-ジュビロ
mai.gifホームで今日こそ初勝利ハツショウリ目指すとです!
megumi何が初勝利よ!こっちがアウェイで勝つんだから!
グランパス-レッズ
chigusaホームで不調の浦和に勝つよ~。
iwaki.gifアウェイで名古屋...がんばっても引き分けでしょうね。
ヴァンフォーレ-レイソル
garm.gif絶好調の柏かよ!ホームで引き分けなんだよ!
tomizawa.gif甲府?アウェイでも勝つからね~。
hikaruJ2じゃね。
ホーリーホック-FC東京
musumi.gifホームだからさ、FC東京でも引き分けだろうな。
tsuji.gifアウェイか...じゃあ、引き分けかな?
ヴェルディ-ファジアーノ
hori.gifホームで岡山...勝つかもしれないにゃん!
enomoto.gifアウェイじゃし、こりゃ負けそうじゃね...。
ヴォルティス-ベルマーレ
morishima.gifホームで勝つかも...。湘南は不調じょ。
mimi.gif不調ですからアウェイで負けるでしょう...。
ロアッソ-愛媛FC
thunder.gifホームで勝つたい。
nomura.gifアウェイじゃけん、がんばっても引き分けるじゃろうね。
サガン-FC岐阜
dolphin.gifホームで最下位の岐阜...絶対勝つとです。
sugiura.gif私のデータも負けると予測しています。
reikoメインイベントは次じゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
