

289.レイちゃんのアニメ談義33~ウルトラレアといえば主人公よりも結構気になる~

reiko最近ブログを更新する時間がないみたいなんじゃ。
chisato例の鉄人イベントじゃろうけど。
yuri今日の畑仕事も汗だくだくで疲れてもうて、十分に更新でけへんかったみたいやわ。
hikaruそれに疲れて早う寝てしまうけん、真夜中はダメみたいじゃと。
kojima.gif今日はアニメの話ですわ。どうぞ。
tomizawa.gifヴァンガード2週間ぶりだね。これで15日遅れになってしまったね。
reikoほうじゃね...社長も結構楽しみにしとったみたいじゃと。
tomizawa.gifあんなゴルフ中継ない方がよかったみたいだけど...。
chisato社長...大会の名前がまずかったみたいじゃと。まだUSオープンなら許すんじゃけど。
tomizawa.gifネーミング次第で受け入れ方が違ってくるみたいだね。
yuri世界のほとんどがUSオープンいうんやけど...なんで日本は...けったいな国やな...。
tomizawa.gifいつか直るかもしれないね。その気でいたらいいかもね。
hikaruいやいや...ちょっとその気にゃなれんじゃろう。その前に新聞も直ってほしいと思うんじゃけど...我慢できんかったらクレームつけるかもしれんね。
tomizawa.gifアニメでもクレームついた事あったんだけど...エヴァの時すごかったみたいだね。
kojima.gif内容が後半まずかったみたいいう話ですね。困りましたわ。
tomizawa.gifアニメの設定に謎が多いとこっちから裏設定付けたくなるよね。今回はそういうキャラにスポットを当てるんだけど...。
reikoそれ...ええね。
tomizawa.gifウルトラレアの3人とか...苗字もないから...。
chisatoほうじゃね。
tomizawa.gifどうも姉妹みたいだけど、こっちから苗字付けたくなるんだよね。
yuri例の愛知県の地名付けるちゃうんね?
tomizawa.gifカードショップがphy(サイ)だし、髪が色鮮やかだから...「彩虹橋」っていうのはどうかって...。
hikaruやっぱし結城先輩chigusaと相談したんじゃろうね。
tomizawa.gifハハハハ...まぁ、そういう事で。
kojima.gif来週ももちろん予定通りですね。
tomizawa.gifうん。もちろん来週も来るよ。バイバイ!
reiko来週も楽しみにしとるんじゃ。
chisatoどがな話が飛び出すじゃろう?
yuri明日は社長の川柳Part2やわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...今の所ピュアジューンタキシードより鉄人とブログですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
