

290.ウチの社長じゃって川柳が詠める<2>

reiko社長じゃけど、昨日のジャガイモの収穫の疲れがだいぶ取れたみたいじゃね。
chisatoそれにカープが勝ったけんね。
yuriスンマヘン...巨人に負けてもうたわ...。勝ったらカープ4位になるんやけど...。
hikaruううん...鉄人イベントとセルピットのお世話で更新の暇ないみたいじゃけど...?
kojima.gif今日も昨日に続いて社長の川柳で行こうかと思いますわ。
chisato...万城目さんからコメントじゃと。どうもありがとう。
yuriリンクの方は入れといたわ。ウチらがリアルになってもうたらあないな感じやろ...ええわ。
hikaruじゃけど、脱ぐと強うなる...光はお断りじゃけんね。WAS3はエロゲーじゃないんじゃけん。
kojima.gif方言もやけど、1番は女性でもできるようにいろんな所を改変するんですわ...早速第1句をお願いしますわ。
uehara.gif誕生日 年をとるって まるでダメージ(雨月智薫)
reikoほうじゃね。なんか最初のうちはええんじゃけど...。
chisatoおばさんになってしもうたら、恥ずかしい感じがせん?
yuriどないしても年はとってまうんや。
hikaru男は恥ずかしゅうないんじゃろうか...よう知らんのんじゃけど...。
kojima.gif一緒やと思いますわ。じゃあ、次ですわ。
uehara.gifブログと@ゲ 両立ちょっと 難しい(雨月智薫)
reikoほうじゃね。イベントなんかと重なると...。
chisato今の鉄人イベントじゃとか、釣りじゃとか...。
yuriそれにセルピットのお世話もせえへんとあかんわ...。
hikaruメンテナンスの時だけは大丈夫じゃろうけど。
kojima.gif確かに言えますわ...じゃあ、次ですわ。
uehara.gif誕生日 もつれる原因 プレゼント(雨月智薫)
reikoなるほど...ほうじゃったんじゃね。
chisato話の部分はなんとなく進むみたいじゃけど。
yuri富沢先輩の場合tomizawa.gifやと全アニメ全回録画しとるいう設定やわ。
hikaru光、そがな先輩に何を送ろうかと迷ってしまうんじゃ...。
kojima.gif大変みたいですわ...じゃあ、最後ですわ。
uehara.gif毎日更新 簡単みたいで 難しい(雨月智薫)
reikoほうじゃね。そりゃいえるね。
chisato最近は早寝で更新が遅れたりするけんね。
yuriゲームネタとアニメネタは得意カテゴリみたいやわ。
hikaru川柳といやじゃ!も早う更新できるカテゴリじゃね。スポーツは普通。
kojima.gif誕生日カテゴリ...プレゼントコーナーで頭を働かせてがんばってくださいね。 
reiko来週は外国人選手特集...ええかもしれんね。
chisato昨日のプロ野球とJの結果じゃね。まずプロ野球からじゃね。
カープ 2-0 ドラゴンズ
reikoピッチャーは完封リレー!バッターは前田と石井のベテランコンビが大活躍!
chigusaベテランも活躍する時には活躍するみたいね。昔の落合みたいに...。
ジャイアンツ 4-2 タイガース
hori.gifルーキー澤村よく抑えたにゃん!新人王間違いなしにゃん!
yuriスンマヘン...カープ勝ったんやけど、負けてしもうて。追い上げが足らへん所も...。
ベイスターズ 4-1 スワローズ
sonic.gifルーキー須田2勝目だお!新人王はこっちがもらうのさね!
tsuji.gif最下位に負けるとなんか気力が落ちるんだよね。...優勝できるのかな?
ライオンズ 5-4 ゴールデンイーグルス
shishido.gif楽天が点を取ったら取り返すという感じ...6回裏でついに決着...いい夢見ようっと...zzz...。
kikuchi.gif2点取ったら2点取られて...また2点取ったら今度は3点...たちの悪い試合です!
マリーンズ 3-2 バファローズ
tomizawa.gif9回ヒヤッとしたんだけど、やっと勝ったという感じだね。
kagura.gif9回の追い上げが足らへんかったみたいやわ...。
ホークス 5-2 ファイターズ
bomber.gif序盤で決めて首位固めっちゃ!
kanai.gif首位攻防戦というイメージじゃなかったね。QT泣いちゃいそう...。
hikaruJ1の結果じゃね。
ガンバ 5-3 サンフレッチェ
naruse.gif蹴り合いになってもうたわ...そやけどホームの利でガンバったで!
reikoミキッチがイエローカード3枚じゃったけんね。おったら引き分けにでもなっとったじゃろうね。
アルディージャ 1-1 ヴィッセル
shishido.gifホームで追いついて引き分け...zzz...。
yuriアウェイで先制したんやけど、大宮にホームの利で追いつかれてもうたわ...。
エスパルス 1-0 ベガルタ
megumi仙台の不敗伝説破れたり!やっぱり日本平の神様のおかげよ!
kikuchi.gif最大の原因はアウェイかもしれません。来年はその神様を克服しないといけません!
マリノス 2-0 モンテディオ
sonic.gifマリノス、アウェイで勝ったお!強いのさね!
saki.gifホームで負けるなんて...J2に落ちないように祈りましょう...。
kojima.gifJ2ですわ。
コンサドーレ 0-0 カターレ
kanai.gifホームでも勝負は互角。富山はディフェンス面で強いんだね。
hojo.gif完璧に守ってばかりいました。次は完璧に攻めます。
サンガ 1-1 横浜FC
fujishima.gifホームで先制したんやけど、追いつかれてもうたわ...。
sonic.gifFCもよく追いついたのさね。次はがんばるお!
ギラヴァンツ 2-1 ザスパ
bomber.gifうおおっ!ホームで勝ったっちゃ!
chizuru.gif北九州も強くなったね!今度はこっちがぶっこ抜くんだから!
トリニータ 2-1 ガイナーレ
makabe.gifホームでエレガントに勝ちました!
chiharu.gif相手元J1じゃけんね!負けるかと思ったんじゃ!
chiaki.gif仕様がないじゃろ...アウェイなんじゃけん...。
ジェフ 2-2 栃木SC
tomizawa.gif本当に首位攻防戦らしい試合だったね。
fujiwara.gif先制したのはこっちです!アウェイでもがんばった方だと思います!
yuri明日は予定通り金井先輩kanai.gifのコーナーやわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...今日1コーナーでも更新すりゃええですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
