

294.メンテナンスといえば@ゲには欠かせん物

reiko社長、ちいとショックみたいじゃけど...。
chisatoカープの試合のない時に頼みのヤクルトは巨人に追いつかれて引き分けじゃと...勝って4位に上がりたかったんじゃけどね!
yuriそのヤクルトがカープの次の対戦相手やわ。タイガースは横浜やわ。
hikaru順位上げるためにゃ、カープと中日が勝たんといけんね。
yamamoto.gifおっ...7月だな!今日からあたしが秘書だよ!
reikoほうじゃったね。今日は@ゲのアップデート後についての雑談じゃね。
chisatoまず、新交換アイテムじゃけど、ちいと早かったみたいじゃね。
yuri社長は大丈夫みたいやて。早速スカイウィンドウもろたいうて。
hikaru次はリボンビキニ...あと桃2個じゃと。がんばりんさいね。
yamamoto.gif残りの羽織は男物だからな、もらわない方がいいと思うな!
reiko願いがかなう泉じゃと...斧が250G?高すぎるじゃろ?
chisatoするんじゃったら桃釣ってから...来週にしといてね。
yuriだぶったり男物出てもうたら交換できるやろ?
hikaruこれじゃとはまって何遍もしそうじゃね。
yamamoto.gifやめた方がいいと思うんだな!
reikoれすとらんの海の家コンテストじゃと。
chisato金かかるけんこれもやめといた方がええと思うんじゃ!
yuriディズニープリンセスガチャで5回プレイしたらネックレスがもらえるみたいやわ。
hikaruそれもやめといた方がええんじゃけど。
yamamoto.gif結局、金使う事ばっかりだな!
reiko来週は@ゲの更新についての雑談じゃけんね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね...まず昨日の結果からじゃね。
ジャイアンツ 4-4 スワローズ
hori.gifごめんにゃん。カープなんかに4位は渡さないにゃん!
tsuji.gif社長...ごめんね...。土壇場で2点差守れなかったみたい。次はカープだったね。
ドラゴンズ 4-1 ベイスターズ
chigusa3回で決めたという感じ。すべては和田選手のおかげ。
sonic.gif4点も取られると負けたという感じだお...。追いつけなかったのさね。
ファイターズ 5-4 マリーンズ
kanai.gif9回危なかったけど勝ったよ~。ダルちゃんよくがんばったね。
tomizawa.gif終盤の追い上げが足りなかったみたいだね。もうちょっと粘らないとね。
ホークス 3-1 ゴールデンイーグルス
bomber.gif6回と7回に突き放して首位固めっちゃ!
kikuchi.gif5回に同点に追いついたのが精一杯でした!
ライオンズ 6-2 バファローズ
shishido.gif序盤で決めて勝ったよ...雄星君よくがんばったね...。いい夢みようっと...zzz...。
kagura.gifなんやなんや...超新星にやられてもうたわ...。
hikaru今日の予想じゃね。
カープ-スワローズ
reiko勝ち越して、今回こそは4位に上がるんじゃけん!
tsuji.gifそうはさせないよ!勝ち越して首位固めだよ!
タイガース-ベイスターズ
yuri早う中日に追いついてほしいんやけど、まだまだやわ...。
sonic.gifカープとの差が縮まったらいいのさね。がんばってほしいお!
ジャイアンツ-ドラゴンズ
hori.gif絶対カープに4位は渡せないにゃん!
chigusa社長ももちろん巨人大嫌いよ~。今度こそカープを4位に上げてみせるって。
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
kikuchi.gifどうしても最下位脱出したいんです!
tomizawa.gif西武とのデットヒート。今が一番つらい時かな?
ライオンズ-ファイターズ
shishido.gifロッテと楽天に追いかけられて最下位の悪夢を見そう...zzz...。
kanai.gifソフトバンクを追い上げないとね...。もう3位には落ちないと思うよ。
バファローズ-ホークス
kagura.gifハムとえらい差ついてもうたわ...3位で終わりやろ...。
bomber.gifこのまんま首位固めで行くっちゃ!
yuri明日はプロ野球とJリーグの予想で行くわ。
yamamoto.gifあと1つか...鉄人大変みたいだな!更新はもっと大変だな!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
