

303.マエケンショックの次はJ12試合

reiko社長...今日は元気ないみたいじゃけど...昨日のマエケンショックじゃろうね。
chisato3-0の時勝つかと思ったんじゃけど、マエケン独り相撲じゃったけんね...ありゃもう2軍落ちじゃ!
hikaruやる気はあっても空回り...光みたいな感じじゃね。
yuriカープあかんわ...こりゃ高校野球みたいやわ...。
yamamoto.gif今日の試合の予想だな...。おっと...JはJ15試合とJ27試合...合計12試合もあるんだな...。まずプロ野球からだな。
ジャイアンツ 4-3 カープ
hori.gifマエケンといっても今年はもうダメにゃん。不調の谷底にゃん。
reiko...早う去年のマエケンに戻ってほしいんじゃけど...。
スワローズ-タイガース
tsuji.gif中日がじわじわと追いかけてきてる...首位固めしないと!カープも4位固めしないと!!
yuri相手はヤクルトやわ...どないしても勝たへんと!カープもがんばり。
ドラゴンズ 5-2 ベイスターズ
chigusa6回に引き離して勝負を決めたよ~!カープも巨人を引き離してね~。
sonic.gif8回の反撃が遅かったのさね。これじゃあ最下位脱出できないお...。カープもがんばるのさね。
ファイターズ-ゴールデンイーグルス
kanai.gif1ゲーム差...また首位復帰できる望みが...。カープも3位復帰できたらいいのにね。
kikuchi.gifもう最下位には落ちません!カープも5位に落ちないようにがんばってください!
バファローズ 7-3 ライオンズ
kagura.gif6回に逆転、8回にダメ押しや~!カープも逆転されへんようにするんやで。
shishido.gif逆転負け...カープと一緒に悪夢みようっと...次はいい夢見ようね...zzz...。
マリーンズ 4-0 ホークス
tomizawa.gifマエケンも調子よかったら成瀬みたいになるんだけど...言ったらダメかな。そういう風になるようにがんばってね。
bomber.gif今日は牙むいて首位の実力をみせるっちゃ!カープもきばるっちゃ!
chisatoJ1の予想じゃね。
ヴィッセル-グランパス
yuriどないしよう...アウェイに名古屋やわ。最近勝っとらへんな...引き分けやろ?
chigusaまぁ、ケガ人の問題も解決したし...アウェイで勝つよ~。
ヴァンフォーレ-エスパルス
garm.gif清水かよ!まぁ、ホームだから勝つかもしれないけどよ!
megumi甲府ね...J2から這い上がってきたのがやっとね...アウェイで勝つんだから!
ジュビロ-マリノス
megumiホームでマリノスと対戦ね...勝つに決まってるじゃないのよ!
sonic.gifマリノス、アウェイで勝つのさね。磐田弱いお。
レイソル-ベガルタ
tomizawa.gif首位を守るためにはどうしてもホームで勝たないとね。
kikuchi.gifアウェイで柏と対戦...ACLのためには負けられません!
フロンターレ-アビスパ
diana.gifやっと1勝の福岡デスね...この勝負、フロンターレの勝ちデス!
mai.gif連勝レンショウしたらよかとですね...アウェイで川崎ならがんばっても引き分けになるとです...。
hikaruJ2じゃね。
コンサドーレ-愛媛FC
kanai.gifホームだけど、引き分け多いみたい。今日も引き分けかな?
nomura.gif最近調子悪いけんね...アウェイで引き分けじゃろう。
ホーリーホック-横浜FC
musumi.gif最近健闘してるからさ、ホームで勝つかもしれないんだな。
sonic.gifFC、アウェイで引き分けるのさね。実力同じだお。
ヴェルディ-FC岐阜
hori.gif相手が岐阜ならホームで絶対勝つにゃん!
sugiura.gif私のデータはアウェイで負けると予測しています。
ヴォルティス-ザスパ
morishima.gifホームで勝って、J1昇格に望みをつなげるわ。
chizuru.gifアウェイで引き分けに持ち込むんだから!
ファジアーノ-ベルマーレ
enomoto.gifホームじゃと強いけん、勝つじゃろうね。
mimi.gifううん...アウェイで引き分けるでしょうね。
ジェフ-ロアッソ
tomizawa.gifJ1復帰したいからホームで絶対に勝つよ~。
thunder.gifいやいや...アウェイで引き分けたい。
トリニータ-FC東京
makabe.gifホームでエレガントに引き分けてみせます!
tsuji.gifJ1復帰のためにはアウェイで勝たないとね!
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今日から高校野球の所多いいみたいじゃね。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーじゃね。
yamamoto.gif鉄人はあと1つだけど、その1つがなかなか出ないんだな。野球と同じなんだな!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
