

304.両方勝ったらうれしさ2倍...なんじゃけど。

reikoなんでじゃろう...昨日、マエケンのうらみ晴らして勝つかと思ったんじゃけど...。
chisatoカープはやる気がないんじゃろう...今日こそは勝ってほしんじゃけど!
hikaru最低1勝でもしたら4位キープなんじゃけど、その1勝がなかなか...。
yuriサンフレッチェと一緒に勝ったらもっとうれしいんやけどな...。
yamamoto.gif困ったな...
ジャイアンツ-カープ
hori.gif
reiko
スワローズ-タイガース
tsuji.gif
yuri
ドラゴンズ-ベイスターズ
chigusa
sonic.gif
ファイターズ-ゴールデンイーグルス
kanai.gif
kikuchi.gif
ライオンズ-バファローズ
shishido.gif
kagura.gif
ホークス-マリーンズ
bomber.gif
tomizawa.gif
reikoJ1の結果じゃね。
ヴィッセル-グランパス
yuri
chigusa
ヴァンフォーレ-エスパルス
garm.gif
megumi
ジュビロ-マリノス
megumi
sonic.gif
レイソル-ベガルタ
tomizawa.gif
kikuchi.gif
フロンターレ-アビスパ
diana.gif
mai.gif
chisatoJ2の結果じゃね。
コンサドーレ-愛媛FC
kanai.gif
nomura.gif
ホーリーホック-横浜FC
musumi.gif
sonic.gif
ヴェルディ-FC岐阜
hori.gif
sugiura.gif
ヴォルティス-ザスパ
morishima.gif
chizuru.gif
ファジアーノ-ベルマーレ
enomoto.gif
mimi.gif
ジェフ-ロアッソ
tomizawa.gif
thunder.gif
トリニータ-FC東京
makabe.gifホームでエレガントに引き分けました。
tsuji.gif元J1同士だったとはいえ、気力は衰えてなかったみたいだね。
yuri今日のJ1の予想やわ。
サンフレッチェ-セレッソ
reikoホームじゃ負けとらんけん...今日も勝つけんね。
kagura.gifACLベスト8なんやけど...その力アウェイで見せたるで!
アントラーズ-アルビレックス
kanda.gifホームで新潟か...絶対に勝つ。
noel.gif......アウェイで......引き分け......。
アルディージャ-ガンバ
shishido.gifホームでガンバ...引き分けかな...zzz...。
naruse.gifアウェイで大宮かいな...勝つかもしれへんねん。
hikaruJ2じゃね。
ガイナーレ-ギラヴァンツ
chiharu.gifホームで北九州に勝つんじゃけん!
chiaki.gif最近北九州も力つけてきたんじゃけん、あなどったらいけん...。
bomber.gifアウェイじゃけど、新入りに勝つっちゃ!
サンガ-栃木SC
fujishima.gifホームやけど相手は栃木...引き分けやろ。
fujiwara.gif上位がそろって引き分けた所で...アウェイでどうしても勝ってみせます!
サガン-カターレ
dolphin.gifホームで不調の富山...勝つとです。
hojo.gifアウェイで鳥栖...完璧な勝ちはありません...引き分けです。
reikoメインのコーナーは次じゃけんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
