

305.レイちゃんのアニメ談義35~新プリキュア声優といえば豊口さん~

reiko今日の社長、忙しいみたいじゃと。
chisato釣りの次は畑じゃろ?
yuri畑かいな...雑草抜くんやろ?
hikaru暑いけん、気をつけんさいね。
yamamoto.gifおっ...富沢来てるじゃないか!早速話を進めるんだな!
tomizawa.gif今日はヴァンガードなかったみたいだね...これで22日遅れ?
reikoゴルフでじゃけど...ほんまやじゃね。
tomizawa.gif今日も特別ゲストが2人来てるんだけどね。
kanai.gifQTだよ。暇だから来ちゃった。
chizuru.gifちづるだけど?プリキュアの事でちょっと話があるんだけど!
chisato何の話じゃろう?
kanai.gifQT、実はアンパンマンに出てるんだけど...かなえ星役で...かない星じゃないよ。相手...ねがい星役はサクラ大戦Vのサジータ役で有名な皆川さん。アッコちゃんsaito.gif役の小林さんもサクラ大戦Vのジェミニ役で出てるよ。
tomizawa.gifすごいね...このままだとアンパンマンはWASとサクラ大戦シリーズで埋め尽くされそう!
yuriアニメのレベルは低いんやけど、声優萌えに大歓迎やわ。
tomizawa.gifで、次はプリキュアだね。
chizuru.gif私、3人目のプリキュアになるんだって!キュアビートっていうんだけど!
hikaruええっ!ちづる先輩がプリキュアに!
chizuru.gif...ポニーテールで青い服着てるんだけど...まぁ、詳しい事は来週だけどね。
tomizawa.gif来週は見逃せないね。
yamamoto.gifなら、来週は来てくれるか!
tomizawa.gif来週?もちろん来るからね。バイバイ!
reiko来週も楽しみにしとるけんね。
chisatoヴァンガードとキュアビート...ピックアップはこんな感じじゃろう。
yuri明日はWAS3に対する選手からの要望川柳で行くわ。
yamamoto.gif課金お買い物券の出番だな。今日金使って、明日課金して使いまくればいいんだな!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
