

30.ピ様といえばワールドスター

reiko社長が大好きな歌手&俳優はピ様。
chisatoピ...Rain...そして本名のチョン・ジフン...複雑じゃね。
yuri誕生日が社長はんと一緒...ウチと田原市みたいな関係や...。
hikaru芸名の「ピ」っていうのは韓国語で雨っていう意味じゃと。
reiko今、韓国で「逃亡者」っていうドラマに出とるんじゃと。
chisato日本でも撮影が行われたみたいじゃと...。
yuriその撮影の合間にコンサートやっとったんやけど、広島に来やへんかったみたいやわ...。
hikaru社長と一緒に早くピ様を生で見たいんじゃけど...。
reikoじゃあ、出身地予想行くけんね。吉原先輩mimi.gifは小田原市。
chisato最初はプロレスの世界でも空手一筋じゃったみたいじゃと。
yuri髪も真っ黒やったみたいやし...。
hikaru豹変振りがすごすぎると思わん?
reikoみかちゃんsonic.gifは川崎市多摩区じゃろう。
chisato京王線...保科先輩hoshina.gifからルート教えてもろうたんじゃけど...なるほど...。
yuriディアナはんと仲良うやっとるんかいな?心配やわ...。
hikaruNHKばっかり見とったらバカになるんじゃろうと思わん?
reikoレイちゃんtomizawa.gifは市川市じゃと。
chisatoきっと秋葉原なんかにも出没するんじゃろうね...。
yuri広島にテレ東の局ないんかいな...かわいそうやわ...。
hikaru今度、光が見たいアニメを富沢さんにリクエストしようっと!
reiko池上先輩condol.gifも市川市?
chisato富沢先輩をプロレスの世界に入れた張本人じゃったりして...。
yuriようある事やわ...次回作にこないなエピソードが採用されとったらええんやけど...。
hikaruちょっと違うんじゃけど、藤子先輩みたいな感じじゃね。
reiko市ヶ谷先輩beauty.gifは川口市じゃと。
chisatoさいたま市ができるまで県内一の人口じゃったとか...。
yuri伊集院先輩ijuin.gif...はよ復活してほしいわ...。
hikaruお嬢様同士の対決も結構おもしろいかもしれんね。
reikoレナちゃんshishido.gifは所沢市じゃろう。
chisato獅子と聞くと西武ライオンズのイメージが...。
yuri西武ドーム行って寝てしもうたいう過去あるんやろ...。
hikaru祐希子先輩mighty.gifを超えた眠れる森の美女じゃね...。
reiko最後に彩菜ちゃんiwaki.gif。さいたま市...大宮区じゃろう。
chisato外国暮らしが多い分、日本文化には案外疎いんじゃろう。
yuriそれに...来年ネコ年や思うとるみたいやし...イノシシ年もブタ年って思うとるみたいやわ。
hikaruNHK見ても西暦しか分からんけん、すぐ嫌いになりそうじゃね。
diana.gif私も西暦シカ分かりマセン...。日本語のNHK見ても頭がオカシクなりマス...。
sonic.gifディアナはNHKのニュース見る時は別の声聞いてるのさね。
diana.gif英語デス。副音声デス。英語は西暦にシテマス。母国語はポルトガル語デスが...日本語より英語の方が分かりマス。
reikoなるほどなるほど...。
chisatoパッと見じゃったら、今から何年前か分からんよね...。
yuriNHKやないけど、ケンミンSHOWの時もそないな事あるわ。
hikaru国営放送みたいな感じじゃけんね...直してほしいんじゃけどなかなか直してくれんよね。
date.gifNHKは...こ...口蹄疫のニュース...蹄がひらがな...。
reikoそれも原因の1つじゃね。
chisatoふりがな振るのも1つの手じゃね。
yuriふりがなちゃったら口蹄(てい)疫とかしてもええやろ?
hikaruそれ...ええね。
reiko明日は東京じゃったね。NHK談義もまだまだ続くんじゃ。
chisato佐久間先輩risako.gif、堀先輩hori.gif、辻先輩tsuji.gif、内田先輩lucky.gif、山本先輩yamamoto.gif、AGEHAageha.gifじゃね。
yuri理沙子先輩は本来東京やないんやて。
hikaru何があって変えたんじゃろう...。石川先輩ishikawa.gifも...。
reiko今日はこれまで...ほいじゃね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
