

310.7月15日といえば翔子ちゃんの誕生日

reiko社長もだいぶ調子取り戻したみたいじゃと。
chisatoカープはショックから立ち直ったマエケンで勝ったんじゃけど、巨人が...。
yuriあのれすとらんのエラーやけど、shockwaveが問題みたいやわ。
hikaruじゃけど、プロ野球とJの更新もせんといけんね。
yamamoto.gifおっ...今日は滝の誕生日だったな!
taki.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif
reiko
chisato
taki.gif



reiko来週は
chisato昨日のプロ野球の結果じゃね。
カープ - ベイスターズ
reiko
sonic.gif
タイガース - ジャイアンツ
yuri
hori.gif
スワローズ - ドラゴンズ
tsuji.gif
chigusa
ゴールデンイーグルス-ホークス
kikuchi.gif
bomber.gif
マリーンズ-ライオンズ
tomizawa.gif
shishido.gif
hikaru今日の予想じゃね。
ドラゴンズ-カープ
chigusa
reiko
ベイスターズ-タイガース
yuri
ジャイアンツ-スワローズ
ファイターズ-ライオンズ
ゴールデンイーグルス-バファローズ
マリーンズ-ホークス
yuri明日はプロ野球とJを中心に更新するわ。
yamamoto.gifおっ...ついに東京に支店出したか!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
