

324.ガチャだと思い通りに行かない事がある

reiko高校野球の決勝は新庄と如水館じゃと。
hikaru光、田舎の学校じゃけん、新庄にがんばってほしいと思うんじゃ。
yuri社負けたんかいな...次は加古川北か川西緑台やわ。ウチは県立残ってほしい思うわ。
chisatoそれにカープがまた4位に上がったけんね!
yamamoto.gif今日は昨日のメンテナンスの雑談だったな。
reikoまずはガチャ@ビンゴ!じゃね。
chisato指定された回数分だけガチャを回すんじゃね。
yuriGコインが多い分有利やけど...フルコンプリートは無理やわ。
hikaru指定されたアイテムがなかなか出てこんけんね。
yamamoto.gifううん...一種の運試しだな。
reiko次は新ゲーム「魔法の森のだいぼうけん」じゃね。
chisatoかわいいセルフィがパーティーを組んで敵と戦うRPGじゃね。
yuriダンジョンを探検しながら敵を倒すんやて。
hikaruじゃけど、仲間の体力回復はGコインがかかるみたいじゃと...パーティーチェンジも制限あるみたいじゃし...。
yamamoto.gif賛否両論だな。
reikoセルフィれすとらんのアイテム合成じゃね。
chisatoペコでもGコインでも合成できるみたいじゃね。
yuri今度はトレードも作ってほしいわ。
hikaru星屑のポプリは運試しみたいなもんじゃね...3色そろわんと服がもらえんみたいじゃけんね。
yamamoto.gif5周年カウントダウンイベントは忘れずにチェックするんだな。
reiko来週もそがな感じでいくけんね。
chisato昨日の試合の結果と今日の予想じゃね。
スワローズ-カープ
タイガース-ドラゴンズ
ジャイアンツ-ベイスターズ
ファイターズ-バファローズ
ライオンズ-マリーンズ
ホークス-ゴールデンイーグルス
yuri明日は
yamamoto.gifれすとらんのカウンターが空きそうだな。そろそろケーキ作ってもいい頃だな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
