

329.レイちゃんのアニメ談義38~放送が遅れたら情報はウィキペディアで~

reiko社長は今、魔法の森にはまっとるみたいなんじゃと。
chisatoそれが原因で更新追いつけん状態みたいじゃね。
yuri8/9のメンテナンス前までに15までレベル上げへんとあかんわ。
hikaruそれにパーティーの体力回復はGコインじゃと。やじゃね。
yamamoto.gifおっと...今日が最後なんだな...富沢が来てるんだな。
tomizawa.gif臼井姉弟の謎が解けたよ~。愛知県とは全然違うみたい。
reikoほうなんね...じゃあ、どがなじゃろう?
tomizawa.gif臼井ユリがユリウスで、臼井ガイがガイウスだって。
chisatoチーム名の由来とかはどがな?
tomizawa.gifQ4はQuadri Foglio...四つ葉のクローバーだって。それにAL4って本当はApex Limited4だけど、社長の解釈だとAichi Leaders 4の略かもね。
yuriううん...全国大会編の声優はどないな感じやろ?
tomizawa.gifWAS系結構いるみたい。悠里の声がアサカで、翔子taki.gifの声がキョウ。
yuriウチ...出るんかいな!楽しみやわ!
hikaruなんでこがに情報量が多いいんじゃろう...広島がこがに遅れとるけん、公式HPだけじゃ声優とか分からんじゃろうに...。
tomizawa.gifそんな情報はウィキペディアで調べるよ...それが常識。当たり前。
yamamoto.gifもちろんだな...来週は来てくれるか!
tomizawa.gif来週...7日も予定通り。バイバイ。
reiko来週も楽しみにしとるけんね。
chisatoバカテス1回用事で休んで、帰ってきたら不調...明日はがんばってほしいね。
yuri明日は真田先輩sanada.gifの誕生日なんやけど...ゲストは小川先輩ogawa.gifでええわ。
yamamoto.gif今日でしばらくお別れなんだな...明日からその小川に交代なんだな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
