

331.QTのゲーム談義35~パワプロだって進化する~

reiko高校野球も全代表が出揃ったんじゃね。
chisatoカープは今日から横浜戦じゃね。カープが勝って、ヤクルトが中日に勝ったら3位に上がれるんじゃと。
yuriれすとらんもやっとLV31かいな...つくね作って出せるんやて。ええわ。
hikaru魔法の森はやっとLV9じゃと。9日のメンテナンス前までにLV15になってほしいんじゃけどね。
ogawa.gif今日は金井さんのコーナーでしたね。ではどうぞ。
kanai.gifQTだけど...最近ゲームも進化してきてるみたいだね。
reikoほうじゃね。例えば...?
kanai.gifここの社長が苦手なパワプロもやっと顔作れるようになったみたいだね...パワターっていうんだって。
chisatoほ...ほうなんね?
kanai.gifだけど...やっぱり口ないし、サクセスの高校名とかも変えられないけど、本拠地はアレンジでごまかせるよ。
yuri口あった方がええわ。やきゅつくの顔の方がまだええわ。
kanai.gif確かにそうよね。口がないと元気という感じがないからね...。
hikaruPS2用じゃろう?
kanai.gif確か...PS3とPSP用だったかな?
ogawa.gif来週は予定通り来てくださいますか?
kanai.gifもちろん...
reiko来週は
chisato今日の試合の予想じゃね。
ベイスターズ-カープ
reiko
ジャイアンツ-タイガース
yuri
ドラゴンズ-スワローズ
ファイターズ-マリーンズ
kanai.gif
ゴールデンイーグルス-ライオンズ
バファローズ-ホークス
yuri明日は今日のメンテナンス後についての雑談やわ。
ogawa.gif@Gamesが5周年を迎えるそうです。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
