

334.ああ栄冠は...どこに輝く?

reiko明日は原爆の日...8:15に黙祷せんといけんね。
chisatoカープはついに2位浮上...クライマックスシリーズも確実じゃね。
yuriあかん...その話はあかん言うとるやんか...!!
hikaruそれに明日から高校野球じゃね。
ogawa.gif今日は49代表を選手たちが語ってくださいます。どうぞ。
北北海道 白樺学園 migiri.gif
南北海道 北海 kanai.gif

青森 光星学院 witch.gif
岩手 花巻東 maho.gif雄星の母校だ!名前は県立だけんど私立だ!
宮城 古川工業 kikuchi.gif今まで仙台とか私立の学校が多かったのですが、今年は大崎市から県立の古川工業が代表として来ます。がんばろう東北!
秋田 能代商業 nakae.gif校歌変わってていいだよ。
山形 鶴岡東 saki.gifここの社長、県立と間違えてしまいました。私立です。初戦突破できますように...アーメン。
福島 聖光学院 kobayakawa.gifちょっと!5年連続で出場するぐらいの名門だから、絶対に優勝するってば!

茨城 藤代 kanda.gif県立だから社長もひいきしているみたいだな。
栃木 作新学院 fujiwara.gifいわずと知れた江川選手の母校です!今回は優勝させていただきます!
群馬 高崎健康福祉大学付属高崎(健大高崎)chizuru.gif長ったらしい校名だね。
埼玉 花咲徳栄 shishido.gif
千葉 習志野 tomizawa.gif
東東京 帝京 tsuji.gif
西東京 日大三 hori.gif
神奈川 横浜 sonic.gif松坂の時優勝したんだお。今年もがんばるのさね!

新潟 日本文理 noel.gif
富山 新湊 himuro.gif射水市としては初出場...。それまでは新湊市から出場した運命...。
石川 金沢 aiba.gif
福井 福井商業 manabe.gif
山梨 山梨学院大付属 garm.gif
長野 東京都市大塩尻 ogawa.gif初出場です。塩尻市はおひさまの撮影に使われた奈良井宿があります。
岐阜 関商工 sugiura.gifこちらも初出場です。私のデータでは初戦突破できるでしょう。
静岡 静岡 megumiやっぱりね。社長も県立だからってひいきしてるじゃないの!
愛知 志学館 chigusa校歌が今風。聞き応えあるよ~。ぜひ1回は聞いてね。
三重 伊勢工業 saito.gif23年ぶり...。

滋賀 八幡商業 hoshina.gif
京都 龍谷大平安 fujishima.gif2008年からこの校名やて。
大阪 東大阪大柏原 naruse.gif結構有名なんやで!はるな愛はんも寛平はんも卒業しとるんやで!
兵庫 東洋大姫路 yuri姫路いうたらバカテスの姫路瑞希はんちゃうわ。偶然やわ。
奈良 智辯学園 yagyu.gif本家の方が強者なるぞ。
和歌山 智辯和歌山 kojima.gif7年連続...あがれとりますわ...。

鳥取 鳥取商業 chiharu.gif
島根 開星 yajima.gif長崎も海星じゃと!紛らわしいんじゃいや!
岡山 関西 enomoto.gif春夏連続出場じゃと。中国地方で1番強い高校かもしれんね。
広島 如水館 reiko校歌がポニョの久石さんが作曲したんじゃと。作詞は映画監督の大林さんじゃと。
山口 柳井学園 mighty.gif念願の初出場っちゃ。私立じゃけど、社長も応援しとるみたいっちゃ。

徳島 徳島商業 nakamori.gif
香川 英明 watanabe.gif2年連続出場やけど、校歌が短いんやて。
愛媛 今治西 nomura.gif県立で社長のひいき校の1つじゃね。
高知 明徳義塾 minami.gif3期連続出場...あがれとるきに...。

福岡 九州国際大付属 bomber.gif春夏連続出場っちゃ!ホークスより強うなって優勝するっちゃ!
佐賀 唐津商業 dolphin.gif27年ぶり出場とですか...知らん人も多かとですね。
長崎 海星 frayer.gif島根にも字の違う開星がおるとですね...。偶然とです。
熊本 専修大玉名 thunder.gifカープの前田の出身地玉名市から初出場たい。
大分 明豊 makabe.gif南こうせつさんが作曲したエレガントな校歌が聞き所です!
宮崎 日南学園 date.gif頭文字みたいに...NGにならんように...。
鹿児島 神村学園 kondo.gifいんちきじゃなか。いちき串木野市たい。
沖縄 糸満 uehara.gif県立で初出場。社長のひいき校の1つだな。
reiko来週は
chisato
ベイスターズ-カープ
ジャイアンツ-タイガース
ドラゴンズ-スワローズ
ファイターズ-マリーンズ
ゴールデンイーグルス-ライオンズ
バファローズ-ホークス

ドラゴンズ-ベイスターズ
タイガース-スワローズ
カープ-ジャイアンツ
ゴールデンイーグルス-ファイターズ
ライオンズ-ホークス
マリーンズ-バファローズ

ヴォルティス-ギラヴァンツ

yuri明日は
ogawa.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
