

33.今日の川柳といえば富沢レイさん

reiko昨日はロッテが日本一になったんじゃ!
chisato下剋上じゃね...ウチは中日の方が強いけんそっちを応援したんじゃけど...。
yuri今日も先週に続いて川柳のコーナーからスタートするわ。
hikaru今日は富沢さんが川柳を作ったんじゃけど...。
tomizawa.gifマリーンズ アニメみたいな 日本一(富沢レイ)
reikoなるほど...「アニメみたいな」は実際にあり得んという意味じゃね。
tomizawa.gifレイソルが J1復帰で 喜ぶレイ(富沢レイ)
chisato「レイ」でかけとるんじゃね。
tomizawa.gif爽子見て みこと想うは わが胸よ(富沢レイ)
yuri「君に届け」や...髪型も黒のロングストレートやろ?声も能登はんやし...。
tomizawa.gif外国の アニメも見たい アニメ好き(富沢レイ)
hikaru欲張りなぐらいのアニメ好きなんじゃね...。
reikoじゃあ、出身地予想行くけんね!...まずは志保ちゃんkobayakawa.gif。会津若松市じゃろう。
chisato相馬市と相当迷ったみたいじゃね...相馬は野馬追で有名じゃし...。
yuri会津若松の白虎隊も捨てがたいわ...。
hikaruそれで背が低いんじゃね...小早川さん、すいません。><;
reikoみことちゃんmikoto.gifは...鶴岡市羽黒町じゃろう。
chisato羽黒山神社の巫女じゃろう...。
yuri噂やけど、ひよこ先輩hiyoko.gifと姉妹みたいやね...。
hikaru決断はWAS3で出してほしいんじゃけどね。
reiko晴美ちゃんharumi.gifは山形市じゃと。
chisato実家はさくらんぼ農家じゃったりして?
yuri一応先輩の同期やろ?WASシリーズに出とらへんけど...。
hikaru...大高なるみ→大高はるみ→皆川晴美...複雑じゃね...。
reiko砂響ちゃんsaki.gifは酒田市じゃろう。
chisato名前からして海岸じゃね。
yuri両親が離婚して、母が富山に帰って、父も死んで...複雑やわ...。
hikaru面倒のええ所は許すんじゃけど、口癖がブタ...教会でブタ飼ようるんじゃないじゃろう?
reiko越後先輩echigo.gifは由利本荘市じゃと。
chisato実家は剣道道場じゃと。
yuriお堅いとこは社長はん似やな...。
hikaru鉄の女...カナヅチなんじゃろうか?...すいません。
reiko里奈ちゃんnakae.gifは藤里町じゃろう...?
chisato合併が進んで田舎町と呼べるような所が...社長も悩んだみたいじゃね。
yuri中の人が東北弁一生懸命練習しとったみたいやわ。WAS3でそれを生かさへんと...。もちろんウチらもや。
hikaruレッスルでの社長最大の悩みじゃけんね。
reikoううん...最近気になる事が...。
chisato何が?
reikoスウィーツじゃったりスイーツじゃったり...なんであがに...。
yuri正しい発音はスウィーツの方が近いやろ?
yamamoto.gifそうだよな...あたしもスウィーツ派だよ。
hikaruじゃけど、新聞とかテレビではスイーツ...なんでじゃろう?
reikoまぁ、ウチはスウィーツの方が好きじゃけん...。
yamamoto.gif横文字に難のある新聞やテレビに惑わされないで、自分の道を進んだ方がいいんじゃないか?
reikoほうじゃね。社長がほうじゃけん、ウチも...。
yuri明日も料理談義はまだ続くわ...。
hikaru...それに明日は東北後編。その次は理沙子先輩が来るんじゃ。
chisato今日はこれまで。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
