スポンサーサイト


340.QTのゲーム談義36~デモンスレイヤーといえば魔族の戦士~

reiko社長...最近体調ようないみたいじゃけど、大丈夫じゃろう?
chisato昨日、如水館がやっと勝ったじゃろ!
hikaruほうじゃね。次の相手は東大阪大柏原じゃと。
yuri最近更新時間あらへんやろ?社長はん、高校野球の方から更新する予定やて。
ogawa.gif今日は金井さんのコーナーですね。どうぞ。
kanai.gifQTだよ。北海負けちゃったね。でもまだ白樺学園があるから。
reikoほうじゃね。北海道広いけん2校出とるんよね。
kanai.gifそうだね。それに東京も2校出てるね。
chisato東京は強そうな私立ばっかりじゃけんね。
kanai.gifここの社長は県立とか市立とかの公立びいきだったよね。
yuriそやな...私立は他県からの生徒おるやろ...。県内だけの力でがんばってほしいわ。
kanai.gifそうね...やっぱり公立の方がいい気がするんだよね。
hikaruじゃけど、私立は校歌がすごいみたいじゃね。高崎の校歌とか...。
kanai.gifそうやってイメージで釣るんだよね。
ogawa.gif金井さん、そろそろ今日の本題に入ってくださいませんでしょうか?
kanai.gif今日はデモンスレイヤーについてだったね。
reiko韓国じゃもう実装されとるみたいじゃね。
kanai.gifそうだったそうだった...確かレジスタンスだからエーデルシュタインの方からスタートするみたい。
chisatoレジスタンス...ワイルドハンターとかと一緒じゃね。
kanai.gifそうそう。あとバトルメイジとメカニックだったね。
yuri武器やけど、盗賊みたいに短剣装備するんやろ?
kanai.gif片手鈍器とフォースシールドとかいう特別な盾を装備するんだって。
hikaruスキルとかじゃけど、やっぱしMP?
kanai.gifDF(デモンフォース)っていうんだけど、敵倒したら増えていくみたいだって。
ogawa.gif来週も大丈夫でしょうか?
kanai.gifもちろん来るよ...じゃあ、バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃけど、話が進んだらええね。
chisato昨日の結果じゃけんね。
ゴールデンイーグルス-ファイターズ
hikaru今日の予想じゃね。
カープ-スワローズ
ドラゴンズ-タイガース
ベイスターズ-ジャイアンツ
ライオンズ-ファイターズ
バファローズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-マリーンズ
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やわ。
ogawa.gif鉄人プレイ中はろくな更新できないみたいですね...困りましたね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
