スポンサーサイト


347.QTのゲーム談義37~日本でも専門技術実装~

reiko社長はRANK22プレイ中じゃと...フルコンプリートは早うても明日じゃろうね。
chisato今日は如水館がベスト8に挑戦じゃと。
yuri東洋大姫路と決勝したらどないなるやろ?
hikaruおもろいかもしれんね。
ogawa.gif今日は金井さんが登場します。どうぞ。
kanai.gif...白樺学園負けちゃったよ...勝ちそうだったのに。
reiko町の高校ここしか出とらんかったんじゃね。
kanai.gif帯広の隣の芽室町。
chisato町とか田舎とか応援しとうなるじゃろ。藤代も元は町...合併して取手になったんじゃけんね。
kanai.gif最近合併とか市制施行って多いよね。
yuriまだ待機しとる所もあるわ。鳩ヶ谷市が川口市に合併するやとか、野々市町が市制施行するやとか...。
kanai.gifおもしろそうね。ここの社長好きだからね。
hikaru校歌も聞いたらおもしろいじゃろうね。如水館とか...。
kanai.gifアイドルとして校歌もそそるものがあるよね。健大高崎...あれはすごいね。
ogawa.gifでは、本題お願いします。
kanai.gifまたアップデートがあったみたい。確か今度は専門技術の実装とか。
reiko専門技術...前美加ちゃんが言うた...武器とか作ったりできるややこしい...。
kanai.gifそう...分かってるみたいだね。
chisato改変とかないじゃろう...。
kanai.gifヒンメルとスターチェル、それにマングスは変更されてなかったんだけど、ちょっと名前変えられたNPCがいるみたい...ノブム→ノウム、カリエン→カイだったかな?
yuriそりゃあかんわ...元々の名前でええ思うわ。
kanai.gifそうだよね...他のNPCとかはここの社長が調べるみたいだから...。
hikaruアップデートしとらんし、鉄人の方が先じゃし...暇ができたらじゃと。
kanai.gifそうだったね...じゃあ、次の時までに...。
ogawa.gif来週は予定通り来てくださいますか?
kanai.gifもちろん来るよ。バイバイ。
reiko次のコーナーは誕生日じゃけんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
