

349.鉄人はラストスパートじゃけど...間に合うかな?

reikoベスト8に勝ち残った如水館じゃけど、ほんまに延長の如水館という感じじゃね。
chisatoほうじゃね。カープも勝って4位に上がったんじゃと。この調子で3位に上がってほしいんじゃ。
yuriまぁ、しゃあないわ。タイガースは甲子園使われへんし...。
hikaru阪神最大の試練じゃけんね。
ogawa.gif今日は昨日の@ゲのメンテナンス後についての雑談ですね。
reikoまどか☆マギカのタイアップが始まったんじゃと。
chisatoBLOOD-Cもじゃけど、結構WAS声優おるね。斎藤さんsaosao.gifsonic.gifじゃけど、暁美ほむら...2人と全く正反対の役なんじゃね。野中さんkanai.gifnoel.gifは佐倉杏子じゃと...まどかのライバルという感じじゃね。
yuriWASの斎藤はんのイメージが180°回転してまうわ...。
hikaruまぁ、ガチャよりタイアップイベントの方が楽しみじゃけどね。
ogawa.gifBLOOD-Cのイベントでは、学校に遅刻しないように注意深くプレイするのが社長さんの考えです。鳥かごまであと1人です。
reiko太陽くんとひまわりのイベントがまた始まったみたいじゃね。
chisato例のひまわりの種を集めて服をもらうイベントじゃろ?
yuri今回は難しいんやて...3人のヒントを参考にしてクイズに答えるみたいやわ。
hikaruそれでグラフが上がったり下がったりするんじゃね。単純に考えたらダメじゃけんね...裏をつかんと...。
ogawa.gif社長さんはそれが苦手みたいですね...。
reiko盗賊と輝ける聖杯じゃけど、今度はGコインが必要じゃとか...。
chisato社長は鉄人が済んだらするみたいじゃけど、カギが2種類そろったらええんじゃと。一種の運任せじゃね。
yuri非課金の人がかわいそうやんか...ぐっせるでええわ。
hikaru誰でも楽しめる@ゲにしてほしいんじゃけどね。
ogawa.gif...クレームつくかもしれませんよ。
reiko鉄人もついにRANK23...時間が長うなっていきよるね...最後の方は完成の際にもGコイン消費かもしれんね。
ogawa.gifこの調子ですと、今日は24までコンプリートして25まで行くでしょう。
chisatoプロ野球とJ...そして高校野球じゃね。
タイガース-カープ
スワローズ-ベイスターズ
ドラゴンズ-ジャイアンツ
ライオンズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-バファローズ
マリーンズ-ファイターズ

ガンバ-グランパス
アントラーズ-セレッソ
コンサドーレ-ジェフ

習志野-金沢
作新学院-八幡商業
如水館-能代商業
智辯学園-横浜
yuri明日は真帆先輩の誕生日やわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
